愛のある結婚より出来ちゃった婚 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #結婚 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「愛のある結婚より出来ちゃった婚 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #結婚 #日本」への7件のフィードバック

  1. より:

    だらしない

  2. より:

    決断のきっかけ。①同等:愛に狂って勢いに任せる。②その他:親に言い訳するために、腹をくくらせるために。

  3. より:

    できちゃった婚なのにバージンロードって!わらえるよね

  4. より:

    ciaへ本鮪黒鮪を大谷選手に運んで欲しい

  5. より:

    日経380000から320000推移ワールドトレードバンク証券日経の仕事はしているプロジェクト制導入と品質検査引上げそれでこの価格警察へゲームチェンジャーみたいこれ以上の策がいる本鮪黒鮪を外国に流す聞いていないこの資料漁業組合へ

  6. より:

    令和3年度のデキ婚出産割合は5.5人に1人
    ひろゆきは適当な事言ってる

  7. より:

    愛して居るから作るんだよ。そして出来た事を機会に結婚する。

コメントを残す