【ひろゆき】絶対幸福になれない人の考え方



ひろゆきマインド 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「【ひろゆき】絶対幸福になれない人の考え方」への31件のフィードバック

  1. より:

    収入が上のひとと生活レベルを合わせようとすれば、そりゃ生活は苦しくなる。入ってくる金に対して出てく割合が多いから。

  2. より:

    なんか、『独特の爽やかさ。』があるよなぁ・・・。

  3. より:

    でも、ひげおやじさん、声がすごく素敵だと思います~

  4. より:

    思わなかったらいいは焼けた鉄板を触っても熱いと思わなければ良いになりますよ
    上の人と比べても誇れる自分であれるかどうか大事じゃないでしょうか
    パンがなければお菓子を食べろみたいな返答では悩み相談にはなりませんよ

  5. より:

    ひろゆきさん、いいこと言うぜ!

  6. より:

    ひろゆきって本当にそれっぽいことを言って身にならないよなー。
    でもそれをどのジャンルでも語れるところが凄い。

  7. より:

    ホームレスとかニート、障がい者が辛そうにしてる動画見ると自己肯定感高まるのってこれだよな
    大抵そのコメ欄「当たり前の生活って有難いことなんだな」的なのが湧いてるけど、裏を返せば…

  8. より:

    おもろい。ついみてまう。

  9. より:

    相対的貧困だからなあ

  10. より:

    分かってないなぁ。上なんかどーでもいいのよ。身近な人間との差がグッとくる事があるわけで。わざわざ上と比べてるわけではないと思われる。

  11. より:

    あの顔とあの体型で生きてくの相当きついよねって言いますけど、僕的にひろゆきさんの見た目より良いと思いますけどね?

  12. より:

    考えても仕方がないことは、カーズみたいに地球の周りグルングルンしとこーよ。

  13. より:

    向上心持つことは大切だと思うけどさ、卑屈になることとは別だよね

  14. より:

    ひろゆき切り抜きが増えてるな
    あたしもお小遣い稼ぎしたい

  15. より:

    年収0円だけど楽しいよ!

  16. より:

    美人には興味ないけど、イケメンにはうわーすげーと高揚感を醸し出すひろゆき

  17. より:

    ひろゆきって、デブでメガネのおっさん一人しか友達おらんのかな

  18. より:

    堀江さんが年収90万のミニマリスト主義の男性の本勧めていて数年前買って人に読まずにあげましたよ。
    年収90万の働き方がその男性は快適な働き方みたいですけど私は無理ですね。
    家賃なしで一人で使えるお金が月50万ぐらいはないと海外旅行も行けないでしょ。

  19. より:

    ひでぇーこと言うよな。

  20. より:

    玉の輿に乗ったと思えばラッキーじゃん

  21. より:

    実家住みで家賃 光熱費 食費、国保や税金を払わず移動は原付とかなら年収100万でも全然余裕だと思う。

  22. より:

    幸せに上も下もない。人を下に見て生きてると その下にみていた人がどんどん幸せになっていった時の苛立ちったらないよね。

  23. より:

    物価が、、

  24. より:

    why youtube recommended me this?

  25. より:

    つか結婚してるんだ

  26. より:

    小さい時マックの出来立てポテト食べてる人見て羨ましかった〜

  27. より:

    日本で年収200万が金持ちの訳がない。貨幣価値を無視した比較になんの意味がある?

  28. より:

    なんか嫌なことあったら頭の中で架空のギャル作ってその子と話すといいって聞いた。「こんなことがあってほんと嫌だったんだけど…」とか言うと大体「えーそんなんそいつの方が悪くね?気にしてる時間勿体ないし、あげてこ〜!」って返ってくる。幸せ。

  29. より:

    めっちゃ失礼w

  30. より:

    ちょいちょい出てくるデブの人金もらっていいと思うw

  31. より:

    つい他人と比べてしまう人は、自分より不遇な人を広く知り、いかに自分が恵まれているかを自覚するといいのかも。

コメントを残す