地震の予言が当たる理由 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #地震 #災害 #能登半島地震



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「地震の予言が当たる理由 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #地震 #災害 #能登半島地震」への8件のフィードバック

  1. より:

    嬉しそうに地震の話をするなぁ。自分はフランスにいて関係ないから?笑ってるのかな?

  2. より:

    JAXAのはやぶさ2のリュウグウも怪しい何故土の色が黒色な訳ないそれで総理大臣賞嘘でもくれる総理大臣賞

  3. より:

    ひろゆき海外生活だからめちゃめちゃ勝ち誇ってニヤケてる

  4. より:

    そうですね。一回だけならつうじるんじゃないですか?

  5. より:

    南海トラフは案外生きてるうちはこない気がする 地震って思ってもみないところで起こるよ

  6. より:

    地震はできるだけ予知できるよう気象庁が頑張ってます。

  7. より:

    これはまさしく『数撃ちゃ当たる』ならぬ、『数撃ちゃ揺れる』やな。

  8. より:

    天才や

コメントを残す