宝くじに当たると破産する #ひろゆき #shorts #宝くじ #お金 #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「宝くじに当たると破産する #ひろゆき #shorts #宝くじ #お金 #ひろゆきの部屋」への12件のフィードバック

  1. より:

    人の道は難しい。本人の選択だけだと有益なものは何も見つけられないままだったりする。レコードのジャケ買いなどが良い例だ。基準にした根拠が商品の内容とそう万度は重ならない為に9割は駄作を選ぶことになる。書評を読んだり作家を選んだりを限られた予算の中で行うのだが噛み合わないことを知らされる。必要なものを可能な予算の中で的確に手に入れるには深い知識が必要になることを知るのだが、その知識も見合った投資なしには降りてこない。振り返れば◯歳になってしまうと言う有り様だろう。人生とはそんなものだ。先見の明のある者はその知識の潜む場所を特別な嗅覚で捉え呼び寄せるのかも知れないが、人の成長は環境が全て、環境=富を越える解答はないだろう。チャンスを活かそう。

  2. より:

    無くならんし、それを元手になんかやるやん

  3. より:

    9割は自殺や破産しないということ

  4. より:

    アメリカの宝くじって当選金が大き過ぎるし、当選者の情報が開示されるからとても危険⚠。
     56されたりあまり良いイメージがない。

  5. より:

    宝くじ買うような貧乏性の人が毎年1億も使えるとは思えないけどな

  6. より:

    あるサラリーマンの男が行きつけのラーメン屋があった。
    給料が入った時だけ、煮玉子トッピングするのがすごく幸せで贅沢な毎月の楽しみだったとか。
    だけど高額当選して、煮玉子なんていくらでも食べれるしそういう些細だけど大きな幸せ・楽しみが無くなって鬱になったとかいう話あるな。

  7. より:

    大金を得て自分を見失う

  8. より:

    じゃぁコツコツ使えば一生楽しめに暮らせますね

  9. より:

    ちょ、ちょっとまって
    毎年1億円使ってたら←?????

  10. より:

    ほしい

  11. より:

    何が幸せなのか難しいよね。

  12. より:

    高額当選し使用後死にたいです。今63歳の現状です。

コメントを残す