『クリスマスにイラついている君に聞いて欲しい』今ぼっちのあなたはむしろチャンスしかない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス クリボッチ 独身 孤独 サンタクロース 】【岡田斗司夫まとめ】



メリークリスマス! 1人でもクリスマスは楽しい! 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル …

source

「『クリスマスにイラついている君に聞いて欲しい』今ぼっちのあなたはむしろチャンスしかない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス クリボッチ 独身 孤独 サンタクロース 】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    俺は誕生日がイヴでソロだったけど、ラーメン食って幸せだった。誰からもおめでとうLINEは来なかった。早く日本で戦争起きないかな。

  2. より:

    カップル羨ましいって素直に言えばいいのにw

  3. より:

    難しく考えすぎ。彼女作れば一緒に過ごせるし無理ならただの平日だと思えばいい。

  4. より:

    自分、いつだかの11月頃に、仕事帰りの自転車で信号待ちをしていると、小さな交差点、何台かの自転車の母(子乗り)とおじさん。
    …ここの視聴者の人達は分かるかと思うが嘗て『元気が出るTV』に出る時、冬場はやたら派手なセーター着ていたたけしがいた。
    特徴的な派手なセーター(それこそモザイク模様でトナカイがいたのでクリスマス仕様)を着たおじさんが交差点にいて目を引いたが、交差点の向こう側、こちらに渡らずに路肩の街路樹を掻き分け中に入ろうとしている…ん?!この瞬間で『違う』と気付いた…
    街路樹なんて名ばかりで、民家の大き目の植木。
    そこを掻き分け、奥へ…奥は数十cmで壁面。人が隠れる隙間もないが消えていった。

    …自分意外と見るのだが、物凄く特徴的で、70歳いかないくらいのおじさんだったが、
    向こう側の人の特徴で、こちらに気付いてもらおうと『奇行』をしている時が多い。

    また、全く違う場所、時間に、同じように街路樹(植木)を掻き分け壁へ消えて行った人(人?)を何度も見掛けているが、あちらの流行のように見えた

    冬の怪談…ww

  5. より:

    ”ワンピースが恋愛関係を排除した”って言ったけどルフィのことを好き好き言ってるハンコックが女性キャラで上位に入るよなw
    結局、頭ではみんな愛を求めてるんだよw

  6. より:

    まぁ美味いもん食べて、プラモを買って楽しむとか、dVdを借りて見るとか、楽しければ良いんじゃないですか。

  7. より:

    近年、商戦もハロウィンの後、クリスマスをスルーしてお正月になってる気がする。全然クリスマスは盛り上がってない。なんか飽きたのかな。

  8. より:

    今やリア充にマウント取られる事無くなってきてる。。。

  9. より:

    ドイツ在住です。冬至前の日照時間がどんどん短くなる嫌な気分の時期を明るく過ごす工夫がクリスマス、と感じる昨今です。
    恋愛関連の行事になっている日本のクリスマス、日照時間や気候に恵まれているのだろうな。

  10. より:

    自分はあまり幸せだとか楽しいとか言いません

  11. より:

    というか、クリスマスがカップルの日みたいになってるのが異常で変なんですよね。カップルで過ごすのは日本だけなんですよ。アメリカの友人に聞くと、本場アメリカでは、家で家族と食事して静かに過ごすのが当たり前。だってクリスマスはカップルの為の日ではなくて、イエスキリストの生誕の日なんですから。

    あと、最近Xでみかけた投稿なんだが、高校生の10代ならクリスマスはカップルで過ごしても、アオハルいいな~ってなるけど30歳にもなってクリスマスを街でイチャイチャしながら過ごすとかマジで痛い奴だからやめとけよwwって。
    確かにこれ正論じゃない?

  12. より:

    東京在住時、三鷹に住んでいたので吉祥寺はよく行っていて、岡田先生が行ってたんだ~もしかしてすれ違ったこともあったのかも?と想像してなんだかちょっと面白いな……と微妙に楽しくなりました。

    それがどんな目線であれ、注目されるのが楽しいというのは羨ましいような気もしてしまいます(私は、バカにされるとイヤな気持ちがしてしまうので自分の容姿が映えるものスタイルがよく見えるものしか着たくないと思うところがあります。司令型ではないと思いますが(外交的でもないので。たぶん間違いなく理想型です))自撮りも、イラストを描くため以外は自分の顔が綺麗に撮れていないと許せない見たくもないので 風景だけしか撮りません。マインドをちょっと見習いたいですが、性格もあるししょうがないんでしょうか。

  13. より:

    ◇目次◇

    0:00 はじめに

    2:24 年末年始を楽しむ1人遊び特集

    12:28 クリスマスは盛り下がり傾向

    17:35 クリスマスなんて関係ない

    20:26 クリぼっちは搾取されてる

    22:58 年末年始のニューヨーク奇行

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  14. より:

    もっと早くみたかったよ。荒み切ってさみしくて気分さいあくでした。一人を楽しむやり方。勉強になります。
    ありがとうございます。

  15. より:

    2回目の嫁ちゃんとクリスマス楽しみました✨
    これからも色々面白がって深堀しまくっていきます!

  16. より:

    03:03
    へ?!吉祥寺歩いてれば岡田斗司夫さんとすれ違えるのか?!
    よっしゃ!徘徊しよう!ヽ(`▽´)/

コメントを残す