『あなたはワンランク下だと思われてますよ』自己評価とプライドが高い男女に起こりがちな問題点を斗司夫が言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ 彼女 】【岡田斗司夫まとめ】



こういうプライドが高い人っていますよね。 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高 …

source

「『あなたはワンランク下だと思われてますよ』自己評価とプライドが高い男女に起こりがちな問題点を斗司夫が言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ 彼女 】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 見た目と年収を上げろ

    4:17 高価なもの=自分の価値

    9:17 恋愛市場において価値がない

    12:29 だから君は恋人ができない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    自己評価高い人って、上に見えない!下に見る人は下に見られるwww自分の自信のなさを人で補うなヽ(`Д´)ノプンプン
    女からみてもお断り〜v(´∀`*v)ピース

  3. より:

    岡田さんの解答コメントから、自分は職人型だと判りました。ありがとうございました!
    ハリーには何の興味も持てません。例えば…ブランド名出さずに色んな実物が並んでいてデザインがとても気に入ったら、それがハリーだったとしたら…買いたいと思うかもしれませんが。

  4. より:

    佐藤さんの回での岡田さんの10月告白、すげーなって純粋に思うw確かにネタにはなるけども…参考にはならんww
    あと佐藤さんてどうなったのか気になるわ。漫画終わってるみたいだけど。

  5. より:

    ゴチっただけでやらせてくれるなら充分評価されてると思うがなあ。もう食い逃げにウンザリなのでお店にしてます

  6. より:

    なんか顔太りました?浮腫かな

  7. より:

    私が2番目の人の友達だとしたら、ブランド品わからないから、素敵な指輪を旦那さんに買ってもらって喜んでつけてる友達がいたら、それだけで指輪に付加価値がついて、指輪よりもっと素敵なモノに囲まれているなって関心する。(指輪も素敵だが)
    司令の本音を隠せると本物な気がする。中古だろうが何だろうが、素直に喜ぶだけで指輪も手に入れ、素敵な旦那もいて、周りには微笑まれる、こんな一石二鳥を理解できれば勝ちだよね。

  8. より:

    prideというよりもarrogance

  9. より:

    プライド高いとされる人って、逆にプライドがない人だよな。ワガママとプライドを取り違えてるというか

  10. より:

    見た目は普通だけど、好意とうまく距離を詰めることで
    全戦全勝の女友達がいました。
    相手が迷惑そうなら引き、かといって諦めず、時には思い切った攻撃。
    戦国だったらいい武将になっただろうなぁと尊敬してました。

  11. より:

    こんな輩が解脱出来るわきゃねーだろ
    新品か中古指輪で己れの価値を図る?オメーも中古だろ
    ってのがオタキングの本音だと思う

  12. より:

    司令型の嫁かー 私と嫁は両方とも自称法則型なんですが、嫁ちゃんがお店の指輪を見るだけといって眺めてたところ
    営業の女性の口車に乗せられて10金15000円の指輪を2個買おうとしてキレましたw
    泣かれたんですが、そのあと話し合って楽天の2つで1980円のステンレス製の指輪を買うことを決めてこれが結婚指輪ですw
    しかも結婚指輪は嫁が出してます✨ 購入してからずっとつけ続けてますw

  13. より:

    恋愛市場では最下層のはずですが、超優しい嫁と結婚できました。
    私が女なら死んでも選ばないのに不思議なものです。

コメントを残す