【ひろゆき】北朝鮮のミサイルを止める術がない…日本人が亡くなっても非難しか言えないワケ【 切り抜き 戦争 北朝鮮 ミサイル ひろゆき切り抜き ウクライナ hiroyuki】



北朝鮮 #ミサイル #戦争 遂にこの男が動き出した ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】北朝鮮のミサイルを止める術がない…日本人が亡くなっても非難しか言えないワケ【 切り抜き 戦争 北朝鮮 ミサイル ひろゆき切り抜き ウクライナ hiroyuki】」への15件のフィードバック

  1. より:

    0:00 北朝鮮はミサイル撃ち放題
    2:33 北朝鮮が遂に動き出しました
    4:48 日本政府は裏で情報統制してます

    日本人が死んでも日本政府は遺憾し続けてます。
    Jアラートにもうんざりですけど誰にも止められない現実。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    こら~、何を間違った事を言いだしているの?

    あんたな!海外有事が絡む事で、完全に間違った情報を発信する

    と何が起きるか分からんから止めてくれるか!

    まずね、核兵器の輸出はあり得ないって事、

    理由はその輸出によってその輸出国が脅威にさらされるから。

    これを無視して輸出するって事は、核兵器を輸入した国が転売して、

    その結果、全世界中に核兵器が蔓延し、核戦争が起きて地球が滅ぶ事になる。

    そんな事くらい、G7+ロシアは理解している。

    従って、北朝鮮が輸出する貨物に核兵器を載せた時点で、米ロなどから軍事制裁が起きる。

    ここまでは、みんな理解している規定路線なんだけど。

    その次に来るか・・・、色々想像できるけど。

    物の例えで言うと、うぷ主さんの資産が突然消滅しました→北のせいじゃないの?

    みたいな感じ。

  3. より:

    「遺憾です=残念です」。
    ミサイル発射のたびに、政府は「残念です」と言っているだけ。
    無能な政治家ばかり。

  4. より:

    日本政府は拉致被害者のことを面倒としか思ってない気がする!
    ごみ政府

  5. より:

    中国が窮すると北朝鮮がミサイルを飛ばす

  6. より:

    ロシアに提供した武器が使い物にならい北のミサイルって草ww

    北の上の偉い人は民衆に◯されなくても粛清されるゾーww

    イージスアショアを船を載せて船が狙われる草ww

  7. より:

    日本は人が死なないと動かない国だから受け入れるしかない。

  8. より:

    逆差別って知ってるか?京都市の闇じゃ。

  9. より:

    そもそも、既存の経済制裁や6カ国協議は機能しているんですかね。ロケット(ミサイル)の発射時に立ち会ったとされる、金正恩氏の写真、本人なのかなと?違和感がありましたね。影武者とかもいるんでしょうが…。お話し面白かったです。

  10. より:

    アメリカのNEWS動画観るとウクライナ叩きや民主党批判凄くて日本と全然空気違うのわかる。

  11. より:

    金ください

  12. より:

    雑魚にかまってる場合じゃない。

  13. より:

    失敗ネ。大きな失敗はドブに金を捨てるような事になるから、朝鮮からしても難しいと踏むしか。向けて来ないのも同じだし。今は無理じゃないですか。先の事はまだわかりませんが。ソウルも今は取れない。中国が先にやらかさないと朝鮮は動けない。ミサイルも自国のだけじゃないからバンバンやってますけどね

  14. より:

    うん、そうかそうか

  15. より:

    ぶたにあたえるえさはねー!

コメントを残す