警告!第三次世界大戦に備えてください。戦争が起きる前にコレだけは知っておいた方がいい【ひろゆき 切り抜き】



今回は戦争について語るシーンを切り抜きました。世界各地で情勢が悪化するなか、日本は無事でいられるのでしょうか…。 0:00 …

source

「警告!第三次世界大戦に備えてください。戦争が起きる前にコレだけは知っておいた方がいい【ひろゆき 切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    こういう動画でひろゆきに第三次世界大戦のことを聞いてるけど、何度も何度も話題に上がるだけ危機感が薄れていくんだがな。
    狼少年方式のような

  2. より:

    オーストラリアは一生平和って聞いた。

  3. より:

    戦争にならないようにしなければならない
    どこまでも利用される◯◯障害の秀才

  4. より:

    ロシア、中国、政権が長いから強く思うかも知れないけど、長いが故に身内揉めしてくれる事は願うかな。外国から見てもわからない身内の話で、我慢の限界とか急に悟り開いちゃう人とか、ゴルちゃんみたいな。そのままはいかないよ、と思うに賭けます。

  5. より:

    第三次世界大戦になったら。その時はその時。
    あの時やっときゃ良かったと嘆かぬ様に、今できる事をコツコツやっていきたいと思います。

  6. より:

    ニヤニヤ話すのはナゼナゼ

  7. より:

    戦争になったら、野口と摩美子は、ひろゆきのようにパリへ逃げるんですね。へー、さすが。汚い金儲けしてるやつは、パリに行くのか~

  8. より:

    札幌みたいな戦後に大都市になったとこはこの話とは例外だな。

  9. より:

    新NISAはやらない方が良いですか?

  10. より:

    一回全部破壊して作り直そう

  11. より:

    日本の強制訓練が始まるのはいつですか❔

  12. より:

    日本人は武器製造とか戦争のお陰で家族を養える人達もいる事を知るべき、戦争反対!って言えば良いものでは無い。

  13. より:

    なんで戦争になっても天皇や国会を狙わないんだろう??そこ攻撃したらもう勝利なのに。陰謀説

  14. より:

    うさん臭い陰謀論になるがフリーメイソンの「教義的」なトップとして知られる米南北戦争時の 南部連合 の

    将軍アルバート・パイクという人物の書いた手紙が今陰謀論者の間で拡散されている。以下ウィキペディア引用:

    1871年、(アルバートが)イタリアのフリーメイソンのジュゼッペ・マッツィーニ(イタリア建国の父)に送った手紙には、第一次世界大戦と第二次世界大戦、更に第三次世界大戦についての計画が記されていたという説が陰謀論者の間で広がっている[2]。その内容はおおよそ以下の通りである。

    「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう」

    「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである」

    「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

    「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

    これらが本当なら全てがシナリオ通りに動いている訳だが信じるか信じないかは貴方次第。。

  15. より:

    群馬は軍需工場が多かったので空襲が少ない田舎ではないですよ。疎開といえば長野が定番では。

  16. より:

    >上空2万メートルで爆発した場合、即死しない

    いや、電線が総て使い物にならなくなる↭水道が使えなくなる→即死はしないかもしれないけど

    数日後、数週間後には被ばくした人は亡くなると予想できるから

    広島長崎リトルボーイクラスの原爆でも上空2万メートルで核が起爆したら

    被爆地から半径20キロくらいの住民の60%くらいは実質、即死すると思う。

    被ばくして尚、電気水道が数か月間使えないって時間をかけて死人が大勢出るのが容易に予想できるだろ。

  17. より:

    戦争の心配は【無い】けど増税+ブラック企業に殺される可能性はかなり高い国 我が日本

  18. より:

    ?田舎が安全だって(笑) 空襲始まったら皆、東京から群馬に逃げて集まるよ(笑)

  19. より:

    まぁいずれ遅かれ早かれ世界大戦でしょね。文明がいくら進化しても人間の考えは結局進化しないんでしょ。老人になってからの大戦になって、空襲逃げまくりは嫌ですね(笑)

  20. より:

    群馬県、ほっとかれてはいません。
    前橋空襲がありましたよ。
    群馬県全てが山奥の田舎なわけではありません。

  21. より:

    そうなれば、日本が1番の的ですね。都合の良い国は日本ですね。ロシア、中国からしても、アメリカからしても。挟まれてますね。

  22. より:

    戦争が起きる可能性もあるのになぜ人はつらい仕事や辛い勉強をするのか。
    死ぬまで楽に生きてずっと遊んでれば比較的悔いは少ないです。

コメントを残す