東海オンエア騒動の原因がわかりました。てつや、しばゆー&あやなん炎上はコレが火種になっています【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画は東海オンエアの騒動について語るシーンを切り抜きました。溜まっていた鬱憤が一気に爆発してしまったようですね …

source

「東海オンエア騒動の原因がわかりました。てつや、しばゆー&あやなん炎上はコレが火種になっています【ひろゆき 切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    あやなんだけが悪いわけじゃなかったけど、やり方が異常で幼稚過ぎた。もうきっと誰も味方できないだろうね。

  2. より:

    爆発して全て壊したのはあやなんだけど、それに燃料を投下し続けてたのはてつやじゃないの?

  3. より:

    東海の動画に出ずに一歩引いてる峯岸みなみと東海の動画に関与したがるあやなんの差なのかな

  4. より:

    過去のことは知りませんが、いい年の大人がSNSで見境無く燃料投下はどうかなと。。
    なにより子どもをガンガン写しているのもこのご時世のネットリテラシー的には危うさしか感じられません。

  5. より:

    事務所が駄目なんじゃない 上納金システムが駄目なんだよ
    きまぐれクックは上納金無し 事務所は、きまぐれクックに持って行った案件で手数料料を稼ぐモデル
    だから社長が親会社どうこうでクビに成ったら事務所辞めて、クビに成った社長の会社に移籍した
    ウームは、ぼったくり過ぎた 事務所を大きくし過ぎた。
    吉本興業も同じ、大きくし過ぎて赤字 1人のマネージャーで30~40組のマネージメントしてる できる訳ない

  6. より:

    Twitterであやなんだけいちゃつきたがってんのがマジで頭悪い女って感じで生理的に無理
    彼女の話聞いた限りだとてつやが悪いけど、こんなんだから今までずっとこの女がウザったい関わり方してたんだろなって思う

  7. より:

    推測ですが……
    あやなんが一番悪者になってるみたいだけど子供2人を育てながらしばゆーがあまり家にいないとしたら仕事とはいえ健全とは言えないと思います。あやなんはわがままな人ではあるけど、正直だから。
    かなり我慢してそれでも明るく振る舞っていたのだと、察視します。

  8. より:

    ひろゆきも嫁のせいでホリエモンと仲違いしちゃったしね。

  9. より:

    結局、思ってたほど旨い汁吸えんかったってことかと。

  10. より:

    あやなんのおかげですべての女性の好感度が上がる事態。

  11. より:

    フィッシャーズって凄かったんだなあ、、

  12. より:

    リーダーについて行くグループ…
    コムドット…?
    上手くいく…?

  13. より:

    ヒステリックで全てを台無しにしてしまう女選手

  14. より:

    サザンとかミスチルがいい例だね

  15. より:

    すごいな。BEATLESやジュディマリが解散した理由、TM Networkが今も仲良しな理由に納得してしまった。

  16. より:

    ひろゆきとホリエモンの問題と似てるな。ホリエモンはひろゆきが嫌いなわけじゃなくてひろゆきの嫁が嫌いだから

コメントを残す