藤井聡太なぜ強い? #ひろゆき #shorts #藤井聡太 #将棋 #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「藤井聡太なぜ強い? #ひろゆき #shorts #藤井聡太 #将棋 #ひろゆきの部屋」への20件のフィードバック

  1. より:

    藤井聡太相手なら初期盤面から詰め将棋始まってそうw

  2. より:

    わかんない事は言わん方がええで

  3. より:

    将棋分からないなら言わないでほしい

  4. より:

    少しは、将棋勉強したんだな

  5. より:

    あのね、彼との戦いは、一手違いなんよ!
    彼は、負けてる時に、相手が間違えたら負ける手を指す!
    その時に、相手がちょっと間違えて、一気に互角になったり、王座戦では、必敗が必勝に変わったからね!

  6. より:

    ルービックキューブの名人 と 対戦したら
    どうなるか? 勝手に思いました 
    何か 共通点がありそうな…?

  7. より:

    知らないことを感想ばかり言う人やな。自分の知らないことを語るときに、いつもの論調がわかるな。知らんことをこういうふうに詭弁しとるんやなとわかる。

  8. より:

    分析するからわからないんだよね。
    数学者と同じで、数学ができない方が一生分析してもムリ。

  9. より:

    なんか何言ってるかわからん

  10. より:

    そらラノベ主人公だもん。よく分からない力が働いて勝てるシナリオになってるのさ。

  11. より:

    話がつながってなくて不自然に感じる。

  12. より:

    藤井さんしか分からない隙が見えているから。

  13. より:

    隣の市に住んでいますが、小学校の頃から、凄い小学生が出て来たかと、地元では評判でしたよ!

  14. より:

    分からないことは、言わない方がバカしゃない人です。

  15. より:

    将棋星人だもん。俺ら地球人とは脳の作りが違う

  16. より:

    そもそも藤井聡太氏は普通でない

  17. より:

    詰め将棋強いって言ってるやん

  18. より:

    能力者なんだよ

  19. より:

    挑戦者が無意識に忖度してるような気がします。

  20. より:

    将棋が分からない人→「みたいなことがあるみたいな」――二重の曖昧表現。

コメントを残す