準備はいいか?ジャニーズ問題が解決するにはこれしかありません。ジャニーズ事務所が存続するための方法を提案するひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「準備はいいか?ジャニーズ問題が解決するにはこれしかありません。ジャニーズ事務所が存続するための方法を提案するひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    (優秀じゃない人がだらだらテレビに出る) そのままですね

  2. より:

    そんなことはどうでも良い。ひろゆき頭良いかと思ったんだけど、所詮この程度か?ジュリー社長はジャニー氏の加害行為を認める前にこう言うべきだったのです。「刑事告訴しなさい」と。「法にのっとり粛々と対応します」と。

    それだけの話だったのに、自らジャニー氏の加害行為を認め、補償するなどと言うからおかしいのです。「時効もあって、相手は故人だから告訴できないのではないか?」などと言うものが必ずいますが、だったら警察に捜査だけでも依頼しなさい。それに、加害者はジャニー氏であるのに、何も関係ないジャニーズ事務所に言うのはお門違いです。

    君たち大丈夫か???普通に考えてわかることだぞ。ひろゆきも、ここまで話進展してて、こんなことも分からないのか???

  3. より:

    法治国家なんだから被害の証明は必要。
    女性被害者と男子を同一に語るのはどうかしている。
    ジャニーズの自称被害者達は選択肢があったのに対し、女性のレイ◯被害者達に選択肢はなかったのだから。
    少女タレントが枕営業させられている話を例えに言っているのなら、やはり一緒に語ってはいけない。
    アンパンマンの話は面白かった。
    バイキンマンの存在があるからジャムおじさんの仕事が成立しているには成る程と思った。

  4. より:

    タレントたち、個人は関係ないので。
    ジャニーズの社長が問題だよ、ちゃんと対応できない人やな。
    景子さんには、イライラする。
    今の時代は、性加害になった人が訴えるの当たり前でしょ。
    だけど、ジャニーが生きてる時にやるべきだったよ。
    本人、死んでも反省してないぞ。

  5. より:

    飯島さんとSMAPを追い出してからジャニーズが沈んでいったのはガチ。そもそも好き嫌いで有能なマネや国民的アイドルを潰す事務所はどうかしてる。

  6. より:

    全員ザニ喜多にホラレタザニタレが元のように稼ぎたいとあがいている。ザニオタは許すのか。人の不幸は蜜の味、売れていた人が落ちぶれるのはもっと美味。大多数の野次馬はザニタレが消えるのを見守っている。 売れなかった元被害者は補償されるべきことは又別問題。

  7. より:

    ジャニー喜多川が死んだ ◯、 亡くなった ✗、くたばった ◎、

  8. より:

    競馬が好きでよく見るんですが、騎手の2世3世は素晴らしい成績を残すし、芸能人の2世も千葉真一さん、奥田英二さん、水谷豊さん、松田優作さん、江本明さんのお子さんたちは良い演技を見せてくれています。(バラエティで座っているだけの2世はダメなのも多いけど)
    政治家、大企業においてクズな世襲が多いのは何故なんでしょうね。

    Jの被害者の会の「国が~」と言った人は生活保護を受けていることで余計に叩かれましたね。「中流家庭くらいの生活をさせろ」とも言っていますし。今の物価高で苦しい思いをしている人が反感を持つのは仕方ないかな。と感じました。

  9. より:

    ジャニタレさすがに広告では見なくなりましたが、普通にバラエティーでは目にしますね。

  10. より:

    ジャニーズ事務所の対応が悪かったからこのような状態になっていると言われていますが、最初から事務所を解体しようとの計画でことが進められていたからジャニー喜多川氏とメリー社長がいなくなったジャニーズ事務所が存続するのは最初から難しかったのではないかと思われる。被害者は、週刊誌でジャニーズ事務所と事務所タレントの尊厳を損なわせるような記事を書くより、ジュリー社長に直接訴えたらよかったのではないかと思う。なぜ事務所を訴える前にイギリスのBBCでジャニー喜多川氏の問題を国際問題にしようとしたのか。嘘をついている被害者たちにお金を支払ったら終わりという簡単な話にはさせないようです。被害者たちは、事務所が嘘をついているから申し出た被害者とおぼしき全てのものに損害賠償をし、被害者たちは被害者を募り続けるからその全てに対応するよう迫っていて、慰安婦問題同様、被害者連中はこの問題を終わらせようとは思ってなく、延々とジャニー喜多川氏と事務所タレントの名誉を毀損するような話を垂れ流し続け事務所を解体するつもりです。ジャニー喜多川氏を犯人扱いして加害者と言って酷く罵られていますが、過去に裁判に負けて損害賠償を支払って、問題は一旦解決しているから犯人だと決めつけてテレビで非難するのはそんなに正しいことではないです。それ以後のジャニー喜多川氏の犯行について、被害者たちはジャニー喜多川氏や事務所に訴えなかったことから事務所は対処してこなかっただけで、被害者はBBCや国連に訴えて国際問題化する前にジャニー喜多川氏なりジャニーズ事務所を訴えるべきでした。被害者が訴えないのでは警察は動きようがないですから。警察は何もしてくれないと言ったとして、過去に被害者の方は裁判で勝っているから警察や裁判所が機能していないから訴えることができませんでしたというのはただの詭弁です。

  11. より:

    バイキンマンとアンパンマンとジャムおじさんとドキンちゃんの例はとってもわかりやすいですね。結構世の中はドキンちゃんみたいなのが多いですね。

  12. より:

    ジュリさんのカウアンさんへの言い方は不味かったろうなー。
    あんな風に言われたら気分悪いと思うよ。
    事実なのかわからないし、無駄な面倒やりたくないから言いたくなる気持ちもわからなくないけど、
    言われた方は救いが無いって感じるわよね。

  13. より:

    銭ゲバジュリー、どれだけ金があっても被害者に出すのケチりたいんだね。
    会社の体制変えようと何しようと、きっと法をすり抜けて今まで通りタレントこき使って搾取するんじゃないかな。
    ジャニーさんがジュリーを後継者にしたくなかったの、よくわかるわ。

  14. より:

    ひろゆきアンパンマン観てるんだw
    アンパンマンの顔作る仕事はギャラ出ないから仕事として成立してない?
    アンパンマンが顔代払ってるのかな?

  15. より:

    なんで犯罪者を称賛してるの?能力あったって言ってるけど、違う。

  16. より:

    ◯的虐待は、犯罪です。被害を訴えてられている方々への賠償は必須だと感じます。被害を訴えられている方々も色々な立場があると感じますが、一枚岩でない印象は何かあるんですかね。

  17. より:

    ジャニられるってなんだよ?

  18. より:

    まだガセ流してる。被害者は税関で補償しろなんて言ってないのに。国連が政府も関与しろとは言ったけど。

  19. より:

    ジャニーと滝沢に育てる才能があるというのは、まちがいとおもう。

  20. より:

    子供への性虐待は絶対許されるものではない。主眼はそこですよ。ひろゆきさんの子供が犯されたら笑ってられないですよ。

  21. より:

    某スーパーの血縁関係ある二代目なんてこれからって時に船の事故で亡くなったし
    二代目は無能も多いし運まで悪い。
    ほんと初代とか社員とか周りの人達が可哀想だし迷惑

  22. より:

    多数決は頭悪い

  23. より:

    新会社を作っても。。予定される。役員は横滑りで。。お飾りで未熟な東山さんにと井ノ原さんぐらいでは。。信用できないし。
    看板だけ変えてるだけで。。納得いかないです。。
    新会社の役員は見て見ぬふりしていたと思うですよ。うやむやにする。。方向はやばいですよ

  24. より:

    国連人権委員会は政府主導でと言っている事はあるんですよ。。国連人権委員会の提言は無視するのはどうかなぁ。っl

  25. より:

    多数決というのは、どうしても決めなければならないことがあった場合、仕方がないから多い意見に合わせようという民主制の限界、弱点にすぎない。
    では悪い奴ならどうしようとするか? 多数派工作をしてしまえばこちらの勝ちだ、こう考えてこの民主制の弱点を悪用しようとするでしょうね。
    ところが日本ではあらゆる場合、教育でさえも、多数=正義と錯覚する空気が作られているようで、「もし….」を考えるとゾッとしてきます

  26. より:

    アンパンマンの話は「犯罪の陰に女あり」を子供に教える良いツールだなw

  27. より:

    ジャニーズとは関係ないけど…バイキンマンは男性としたら女性から見たら最高だと思うのは私だけだろうか?
    好きな彼女に優しいし、色んな願いを叶えようとするし、多少の理不尽なわがままも許してくれるし、機械物なんかちょいちょいって作れる技術力なんかもあるし、だからドキンちゃんはずっと一緒にいるんだろうなって思ってる

  28. より:

    最近、被害者=性的犯罪=国も救済、元女性自衛官も性被害者国賠償みたいな。
    性的問題国民税金はらわなきないけないのかな?

コメントを残す