キンプリがNumber_iとして復活しましたが本当の解散理由はやっぱりコレでしたよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 平野紫耀 tobe】



元キンプリメンバーの平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太がTOBEの新ユニットNumber_iとして復活する事が決まったのですが、、、 …

source

「キンプリがNumber_iとして復活しましたが本当の解散理由はやっぱりコレでしたよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 平野紫耀 tobe】」への4件のフィードバック

  1. より:

    無能ほど有能を排除したがるのが草 ジャニーズのメリーさんとジュリーさんは自ら破滅の道を選んでしまったんですね

  2. より:

    やりようはあったのに〜…にやさしさを感じるのは私だけだろうか…笑

  3. より:

    原始人で草

  4. より:

    無能さは草

コメントを残す