【膝コロで腹筋は割れる】アブローラー3分間サーキット【立ちコロは必要ありません】【DaiGoまとめ】



1日3分の膝コロだけで腹筋を割ることは可能なのでぜひやってみて下さい。 ◇AntiGravityオリジナルパーカー販売開始㊗️ …

source

「【膝コロで腹筋は割れる】アブローラー3分間サーキット【立ちコロは必要ありません】【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    膝コロでフルすると痔なのか、翌日血便が、、、立ちコロだとそこまで深くできないので結果的に血便でないのですが、違うトレーニングのほうがいいのか悩んで、毎日7時間くらいしか寝れません。。

  2. より:

    やってまっする

  3. より:

    2:12

    自分用 2023/9/22

  4. より:

    動画見ないでやるとインターバル長くとりすぎちゃうから強制的にやらされて良い

  5. より:

    自分用 2:07

  6. より:

    10秒しか休憩しないとか死ぬ。20回やって2~3分休憩してます笑

  7. より:

    皆さん毎日やってるんですね、、、、

  8. より:

    毎日したほうがいいの??毎日していいの、、、?、、、

  9. より:

    立ちコロはマジで鬼畜すぎる…、できる人は凄すぎる、尊敬します

  10. より:

    おかげ様で腹筋と腹筋の横の筋肉がムキムキになりました。

  11. より:

    休憩前5秒とかで終わる音を出してくれるとありがたかった!

    必死でやってたら次のに入っててきつぅてなった、、
    けどすごくいいメニュー!

  12. より:

    2:07やります

  13. より:

    背中ソッチャウウウ

  14. より:

    2:06 トレーニングスタート

  15. より:

    この動画日課になってて開幕の「無重力チャンネル」の後に
    「無重力のMASATOキター!」って言ってから開始するようにしてる

  16. より:

    1ヶ月たって腹筋がうっすら見えて来ました!しかしほぼ毎日やっていたせいかちょっと楽に感じてしまうようになっちゃいました。
    セット数増やした方がいいかな?

  17. より:

    2:05
    5/30⚪︎
    6/1⚪︎
    6/2⚪︎初日より明らかに成長を感じる
    6/3⚪︎
    6/5⚪︎
    6/7⚪︎
    6/9⚪︎もっと前に転がしたいけどできない
    6/10⚪︎
    6/11⚪︎
    6/12⚪︎
    —–10
    6/17⚪︎
    6/19⚪︎お腹に効かせるコツ掴んだかも
    6/20
    6/21
    6/22
    6/23 腕筋肉痛時まともに出来ん 日空
    6/26
    6/27焦らずゆっくり正しいフォームで
    6/28
    7/2
    —-20
    7/6膝開くように
    7/9

  18. より:

    選曲すごいいいですね!

  19. より:

    父さんのを借りてやったけど、即潰れてしまって出来なすぎて笑けた

  20. より:

    いつも起き上がる時背骨が反対に折れそうになる笑

  21. より:

    確かに腕立ても膝立ててやる方が胸筋つくからなぁ

  22. より:

    日付つけますスタート5月3日

  23. より:

    アブローラーの直径が大きいけど負荷はこの方が大きいのかな?
    自分のヤツはもっと直径が小さいのですが?運動不足解消が目的でなるべく毎日やってますけどこれにチャレンジしてみようかな?
    還暦になりますが立ちコロは腰が危なくてできなくなったので

  24. より:

    息できねえ

  25. より:

    これできる人はすでに腹筋割れてる気がする

  26. より:

    アブローラすると、お腹がつりやすくなりますよね?

  27. より:

    これ腹の内側にくるな最高に気持ちいい

  28. より:

    3分が3分じゃねえわこれ

コメントを残す