CEZANNE MAKE UP 2!! 〜セザンヌだけでメイクしてみた〜【DaiGoまとめ】



[グッズ]ピスタ&骨折Tはこちら! https://uuum.skiyaki.net/risasekine このチャンネルに行き着いたあなた、それは運命。 いいね、 …

source

「CEZANNE MAKE UP 2!! 〜セザンヌだけでメイクしてみた〜【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    このメイクナチュラルで好きだなぁ真似しやすい!参考にします

  2. より:

    りささん大好き。
    セザンヌ本当に嫌い。ロクな化粧品じゃない。

  3. より:

    マスカラいいと思う!
    買ってみよっかな?(¬¸¬)ボソ(´ω`).。o0(独り言)

  4. より:

    この動画私の誕生日だ笑

  5. より:

    この美貌でナースとか凄い♡美人♪

  6. より:

    セザンヌのベースメイクでこれからの時期1番いいの教えて欲しいです!!

  7. より:

    セザンヌは安くて微妙。なイメージがありましたがりささんの動画見てその概念が打ち砕かれました。

  8. より:

    BBクリームの色が理紗さんには黄色い気がして、理紗さんからいつもより元気感が増してる感じがしてます。しかもポニーテールなので更にです!!!!元気溢れながら爽やかな感じの理紗さんも好きです。愛してる(´ω`)☜(国語力無し。)

  9. より:

    やっぱ濃いかな

  10. より:

    リップは意外と薄づきなのね

  11. より:

    このカラコンかわいい!何使ってるの〜〜

  12. より:

    最近セザンヌにハマってるからこの動画嬉しい(*´-`)

  13. より:

    これ全部新しい新品のを買って使ってるんですか??

  14. より:

    りささんの縛りメイク見てたらセザンヌ欲しくなりました。可愛いです。

  15. より:

    背景がセザンヌっぽくて細部まで考えられてるすごい

  16. より:

    omg Japanese girls are so cute

  17. より:

    初めて動画見たけど喋り方が何故かめっちゃ苦手。顔は可愛いね

  18. より:

    このカラコン教えて!

  19. より:

    なんだろ、ベースの色が合ってないからかな…いつもより塗りたくってる感がある

  20. より:

    かわいい!参考になります!

  21. より:

    かわいい。ただただかわいい(笑)

  22. より:

    キャンメイクのパウダーかセザンヌのパウダーで悩んでるんだけどどっちがいいかなぁ

  23. より:

    チーク薄い笑笑

  24. より:

    セザンヌのパウダーとキャンメイクのマシュマロパウダーを比べるとカバー力はどうですか?

  25. より:

    カラコンなにかきになります!教えてほしいです(o^^o)

  26. より:

    KATE縛りのメイクして下さい!
    アイライナーなしでお願いします(>_<)

  27. より:

    フェイスパウダー使ってます
    安いのに使い勝手いいから助かります

  28. より:

    こんばんは!
    是非、The OOZOOのパックの
    紹介してください(^。^)気になります!

  29. より:

    髪の巻き方やってほしー^ ^

  30. より:

    0:53のBBの言い方がなんかつぼるw

コメントを残す