佐藤健×千鳥・ノブ 初の富山2人旅! #2【DaiGoまとめ】



佐藤健YouTube開設1周年企画!! 健と千鳥・ノブさんが初の2人旅に! 『いろはに千鳥』スタッフ全面協力のもと富山ロケを …

source

「佐藤健×千鳥・ノブ 初の富山2人旅! #2【DaiGoまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    色んな食べ物番組あるけどこの回も本当おすすめ!

  2. より:

    ノブと同じ席に座ったからちょっと嬉しい(笑)

  3. より:

    18:31 what's the title of the background music? Anyone here knows?

  4. より:

    編集がいろは過ぎて幸せ

  5. より:

    レギュラーしてくれ❗

  6. より:

    I'm going to copy their Toyama itinerary. The ramen place is gold!

  7. より:

    スカジャン来たら一気にモモタロスになったぞw

  8. より:

    ラーメン食い切れよ
    全然食えないやん

  9. より:

    冗談抜きで地上波でやって欲しいです!!!

  10. より:

    佐藤健ってこんなにオモシロかったんだ!最高❤

  11. より:

    とんじんちだー❤️行ったことある
    本当に美味しかった☺️佐藤健とだいごが来てたの嬉しいなぁー❤️❤️

  12. より:

    日曜日、やっとやっと婚約者と行けた。何か食べた事のない…銀座の八五さんみたいだった。美味かったです。年末まで富山に出張なので毎月食べてやる

  13. より:

    氷見を紹介してくれてありがとうございます。

  14. より:

    How do we get there?!!!

  15. より:

    お酒片手に定期的に見に来てしまう

  16. より:

    美味いのやめてくれってコメントめっちゃ好き笑

  17. より:

    何回見てもおもろい!

  18. より:

    お腹がいっぱいですって正直に言う健くんが好きです

  19. より:

    健さんのトークセンス、ノブさんとの相性もう最高すぎ!!笑

  20. より:

    健くん超面白い。happyな空気にしてくれる。

  21. より:

    1本の特番出来るやん
    地上波でやってたら視聴率絶対よいやつ

  22. より:

    やっぱイケメンってほんと何でも似合うんだな。また健がちゃんと千鳥のノリをわかってるからこそだわ、最高。

  23. より:

    初恋観て佐藤健君良いなーと思い色んな動画観てます
    初恋観てハマりました❤

  24. より:

    2週目見てもおもろい

  25. より:

    健くんの「どのくらい?」
    めちゃすこ笑

  26. より:

    このシャンパンはサロン?

コメントを残す