【地獄の2分】本気のスクワットで97%の確率で食欲を抑える!#家で一緒にやってみよう 【自宅で簡単ダイエット】【DaiGoまとめ】



いつも見ているメンタリストDaigoさんが97%の確率で食欲を抑える方法を解説していましたので 実践できるように動画作りまし …

source

「【地獄の2分】本気のスクワットで97%の確率で食欲を抑える!#家で一緒にやってみよう 【自宅で簡単ダイエット】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    びっくりするくらい最後の10秒がきついですよ、、、!!!
    まり友の皆様はできましたか?

    食後にはこちらの動画をどうぞ!
    https://youtu.be/D6J_dJrAQMI

  2. より:

    はみがきしながら立ちパカやってその後コレやってます。このふたつやるとはみがき時間にちょうどよいです。下半身も同時に死にます。

  3. より:

    生理前の爆食期に、丁度おすすめに出てきました
    体が程よく覚醒してきて満腹中枢が刺激される感じがありました!
    スクワットの注意点がまとめられていて分かりやすかったです

  4. より:

    1分半くらいの時は、きつー!ぐらいだったのに残りの30秒でしぬうううう!!!ってなったwww

    今日も頑張った!

  5. より:

    これ毎日やるとかとんでもねぇケt…
    まじやばそう

  6. より:

    あ、足が!足が破裂しそうでした!!

  7. より:

    部活よりきつくないと思ってたら最後でやられました!!!
    何とか耐えたあと足の血流が良くなってるのかスースーしてます笑

  8. より:

    この動画見ながらアイスクリーム3個食べました

  9. より:

    久々にして死にかけました!でも達成感!

  10. より:

    きっつい!!!ほんと、足が破裂するかと思いました(笑)まりなさんのスクワット、本当にきれい。
    地獄の2分が終わったあとに、笑顔でポイントを解説するの、すごすぎです。私も笑顔でできるようにがんばります☺

  11. より:

    絶対夏休みまでに6キロはやせる6キロはやせる絶対やせる

  12. より:

    バウンド…シヌ…(つД`)ノ

  13. より:

    久々に死んだwwwお昼が美味しく食べられそうです☺️☺️☺️☺️

  14. より:

    最近ダイエットによるストレスで逆に過食になりつつあったので毎日夕飯の30分前とおやつ食べたくなった時にやってます!
    おやつ食べたいって思った時はこの運動めっちゃいいです!キツすぎてお水ガブガブ飲んじゃうから食欲収まりますw
    そして最後のバウンドの残り10秒ぐらいができなくて毎回諦めて休んじゃいますw

  15. より:

    久々で汗やばいです!(笑)

コメントを残す