隠れてあなたに嫉妬してる人の見抜き方TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 隠れ嫉妬深い人の特徴TOP5 0:46 5位:劣等感が強い 1:35 4位:不安障害 3:37 3位:承認欲求が強すぎる 4:56 2位:比較癖が …

source

「隠れてあなたに嫉妬してる人の見抜き方TOP5【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    やばい人間に当てはまってる!
    それをわかっていろんな本の内容とか試してきたけど、治らない。

    ただ、全部自分が幸せだったら解決する問題だと思うから他人の事考えないで自分の事に集中するようにしたらマシにはなった‼︎

  2. より:

    女同士って永遠にライバルだよね
    女は殆ど当てはまってるんじゃないかな

  3. より:

    嫉妬される人羨ましいです。私は嫉妬ぶかいので。。人とあまりつるまないようにしています。。

  4. より:

    自分は陰キャだからイケメンに嫉妬することはあれど、イケメンだから悪人に見えるかと言われたら、人によると思っている
    ついでにイケメンでも好きなタイプなんてのもいる、恋愛対象という意味ではなく

  5. より:

    劣等感を処理する思考癖の問題かな。
    ・意地張りで自分の欠陥認められない
    ・小心者で自分の欠陥受けいれられない
    →ベクトルを他人(憎悪)に向ける等々

  6. より:

    ワイングラス多いな

  7. より:

    自分は劣等感、卑下してしまいます。
    だから自分を成長、革命したいと決めました。
    ありがとうございます。

  8. より:

    嫉妬が全くない人間っているのかな?

  9. より:

    細かい
    気にしていたら、逆に生きていけない

  10. より:

    こうやって見ると物事の解釈ってあまり話題にならないような気がするけど、見方を少し変えただけで人生が大きく変わるほどの影響があるなぁとつくづく思う。

  11. より:

    すごい嫉妬しやすいタイプなんですが、見事に全部当てはまってしまいました。

  12. より:

    他人の幸せを喜べるようになりたい

  13. より:

    うゎーー。。周りに数人、該当者が思い浮かんで草w

  14. より:

    どうやったら嫉妬深い性格を治せますか?

  15. より:

    うっ、私のことだ。。。
    改善するよう少しずつ頑張ります。
    気づかせてくれてありがとうございます。

  16. より:

    そーゆー人結構10人に5人とか結構な頻度で居ますよね。弱点見つけたら急に張り合ってきたり。距離を置く一切関わらないが吉でした。

  17. より:

    4位と5位は僕のことだな。Daigoさん、気づかせてくれてありがとうございます。

  18. より:

    全部当てはまってました!少しずつ改善したいです。

  19. より:

    知識のある人ってなんで子供っぽく見えるのかな

  20. より:

    亡国の本質は偉大なものに対する嫉妬じゃないかな。小さな恋愛から政治、国際外交レベルまであらゆる立場でそれと闘うことが生きることなのかも。最も向き合うのが難しいのが自分自身、ふぁかたヴァやるう。

  21. より:

    これはならないようの意識するのめっちゃ大事な気がする

  22. より:

    …………

    あっ、彼だ!

  23. より:

    他人の成功を喜べるなんてなかなかない
    よほど尊敬してたりする相手でない限り

コメントを残す