皆さんはジャニーズが素晴らしいと~又、所属タレントが素晴らしいと~認めて、応援してたのではないでしょうか?何で今さらですか?ジャニーズ演技?歌?発言?何処が?何が?でした❗️女性ジャーナリストが目を輝てて?うんざりでした❗️所属タレントさんには申し訳無いですが、蔭で人知れず痛み、苦労、哀しみ、やるせなさ、~一杯です❗️
志らくの意見をだいぶ脚色してしゃべってんな岡田は、あいつは「タレントは被害者なんです!!だからタレントは守れ!!」って言ってたんだよね確かに被害者的な側面がもちろん強いけど黙認or黙殺していたところもあるから一概に「被害者なんです」は通用しないと思うんだよね 普通にジャニタレ好きだから擁護したくて浅いコメントしたなという風に思ったけどね自分も割とジャニタレ好きな方だけど現段階では岡田斗司夫の意見には同意できないな
炎上するだけ炎上したらいいと思う。テレビ局マスコミも知ってたでしょ共犯者でしょで誰も叩く事なければそれこそなーなーで終わる。誰もジャニーズだけが汚い事してきたとは思ってない。他にもたくさんヤバいことが芸能界にはあるはず。誰もマスコミ芸能界が綺麗な業界だなんて思ってない。そんな事より今はジャニーズを叩くだけ叩けこの事件が今後芸能界という闇に光を照らす突破口であるために
その前に真実を解明することでしょ、性加害って言ったってその噂に虚偽情報がある可能性がある、逆により深い闇もまだあるかもしれない。そこを明確にしないで倫理感ばかり言ってもまた妄想が渦巻くだけ。だからほんとは裁判なんだけどね。
これ、気持ち悪い、吐き気のする事案だけど、耐えられなくて退所した人は被害者と言ってもいい。対して、受け入れと引き換えにデビューやお金を手に入れた人達は取引成立してるんだから被害者ではない。また、本人がいなくなってから騒ぐのも汚いでしょ。本気なら本人存命の時に言わないと。本人はやりたい放題の天国気分幸せ満点で、今更訴えようが知ったこっちゃないですね。今頃地獄で笑ってるでしょう。
というか、本人亡くなったあとに今頃騒ぎ出すって何なのよ。そういうことが行われてるって一般人にも噂は知れ渡ってたのに、それでもジャニーズというブランドが欲しくて事務所を辞めずに居座ってたタレントもどうかと思うけどね。 今頃騒いで謝罪と補償を要求する!とかなんか違うんやないか? そういうのが嫌なら移籍するとかYouTuberとして個人事務所立ち上げるとかやり方はいろいろあったはずだろ。 ジャニーズというブランドが欲しかっただけだろーが。
ちょっと話違うのだけど、ホワイト社会って、アメリカの事ですか?ヨーロッパだと、子供を社交デビューさせるためにあれこれやってるけど、そこで損害賠償起こってくるのかしら?それとも損害賠償はアメリカだからなのでしょうか?
岡田さん、勘違いされていませんか。多くの人は現所属ジャニタレを叩いていませんよ。ほとんどのテレビ局は今でもジャニタレを起用し続けていますし。むしろ、被害を打ち明けた元ジャニタレが、一部のファンにひどい誹謗中傷を受けています。志らく氏は、企業が契約を打ち切ったことでコメントされたようですが、巨悪な性犯罪を見過ごしてきた事務所と取引を停止するのは至極当然のことです。それを仲間(共犯者)を庇おうとか、明らかに視点がズレています。それでは、ただの傷の舐め合いですし、業界の圧力や忖度の温床ともなりかねません。こういう機会だからこそ、膿は出し切らないと禍根を残すことになります。気持ちの問題?、まともなコメント?、志らく氏のコメントは、テレビ局やジャニタレにこびを売る、あるいは貸しを作ろうとしているのか、という印象しかありません。もし、自由に芸能活動ができるように事務所のしがらみから開放してあげてほしい(独立や移籍、新事務所開設等)と主張したのなら理解できましたけどね。結局10月2日の会見では、エージェント会社を設立することが発表され、ジャニタレの活動の選択肢が広げられることになりました。
◇目次◇
0:00 立川志らくの発言に納得
2:05 ジャニーズに入れた親の責任
6:24 地上波では絶対言えない話
9:34 SMAP問題の真相
16:36 マスコミは真実を言わない
皆さんはジャニーズが素晴らしいと~又、所属タレントが素晴らしいと~認めて、応援してたのではないでしょうか?何で今さらですか?ジャニーズ演技?歌?発言?何処が?何が?でした❗️女性ジャーナリストが目を輝てて?うんざりでした❗️所属タレントさんには申し訳無いですが、蔭で人知れず痛み、苦労、哀しみ、やるせなさ、~一杯です❗️
正直このような方を皆さん、国民、ジャーナリスト、広告企業社、フアン等々、又国の司法も?警察も、今回改めて反りみたいと~
ジャニーズに入れた親の責任…これなんだよな、メディアも報じて来なかったし同罪ではあるけど噂レベルはみんな知ってたでしょ
志らくさんはテレビにあんまり多く出てはないのにタレントを庇えるってリアルに優しいんだろうなと思う。
午後スマTBSはジャニ放送企業だもんね。メディアじゃ無いと再認識。
志らくの意見をだいぶ脚色してしゃべってんな岡田は、あいつは「タレントは被害者なんです!!だからタレントは守れ!!」って言ってたんだよね
確かに被害者的な側面がもちろん強いけど黙認or黙殺していたところもあるから一概に「被害者なんです」は通用しないと思うんだよね
普通にジャニタレ好きだから擁護したくて浅いコメントしたなという風に思ったけどね
自分も割とジャニタレ好きな方だけど現段階では岡田斗司夫の意見には同意できないな
サチコ・コバヤシはリハでもラスボスか
炎上するだけ炎上したらいいと思う。テレビ局マスコミも知ってたでしょ共犯者でしょで誰も叩く事なければそれこそなーなーで終わる。
誰もジャニーズだけが汚い事してきたとは思ってない。
他にもたくさんヤバいことが芸能界にはあるはず。
誰もマスコミ芸能界が綺麗な業界だなんて思ってない。
そんな事より今はジャニーズを叩くだけ叩け
この事件が今後芸能界という闇に光を照らす突破口であるために
櫻井翔最強説
SMAPは利権だよ
その前に真実を解明することでしょ、
性加害って言ったってその噂に虚偽情報がある可能性がある、
逆により深い闇もまだあるかもしれない。
そこを明確にしないで倫理感ばかり言ってもまた妄想が渦巻くだけ。
だからほんとは裁判なんだけどね。
これ、気持ち悪い、吐き気のする事案だけど、耐えられなくて退所した人は被害者と言ってもいい。
対して、受け入れと引き換えにデビューやお金を手に入れた人達は取引成立してるんだから被害者ではない。
また、本人がいなくなってから騒ぐのも汚いでしょ。
本気なら本人存命の時に言わないと。
本人はやりたい放題の天国気分幸せ満点で、今更訴えようが知ったこっちゃないですね。
今頃地獄で笑ってるでしょう。
というか、本人亡くなったあとに今頃騒ぎ出すって何なのよ。
そういうことが行われてるって一般人にも噂は知れ渡ってたのに、それでもジャニーズというブランドが欲しくて事務所を辞めずに居座ってたタレントもどうかと思うけどね。
今頃騒いで謝罪と補償を要求する!とかなんか違うんやないか?
そういうのが嫌なら移籍するとかYouTuberとして個人事務所立ち上げるとかやり方はいろいろあったはずだろ。
ジャニーズというブランドが欲しかっただけだろーが。
ジャニーズ事務所の汚いやり方の上に咲いた世界でひとつだけの花w
ひばりさんと、その母親は?兄弟の末路はそのせいでしょ?
ちょっと話違うのだけど、ホワイト社会って、アメリカの事ですか?ヨーロッパだと、子供を社交デビューさせるためにあれこれやってるけど、そこで損害賠償起こってくるのかしら?それとも損害賠償はアメリカだからなのでしょうか?
皆悪いから、皆で庇おうと言うのは違うと思うな。芸能界自身の落としどころを履違えていると思います。
親を訴えるとか、勝手にやればいいけど。勝っても得することないし、費用を裁判所と弁護士に払うだけ
家庭内の話くらいは、国の介入を許さず、家族会議で決着つけて欲しいなあ
ジャニーズのタレントは、かなり貧困家庭母子家庭出身の人が多いように思います。
なんとか今の状況から抜け出したい彼らの気持ちを、ジャニー喜多川に絡め取られてきたように思います。
GHQ、3S政策、CIA工作員はタブーだから岡田さんも絶対言わない。
てめーの女も漁りもみんな知ってだろ
共犯者なら、いさぎよく地獄に堕ちてほしい。
今までは当事者の証言、暴露しかなかった。
今回はカウアン岡本さんが確実な証拠を持っていた事が大きく進展した理由だと思います。流石にメディアもYouTubeまでは及ばない。
死人に口なし、ムチを打てり。女の子の被害者はもっと多いんだろうな。
責任て、言われたくないんだよ。志らくもね。覚悟と根性が違うんだって。
岡田さん、勘違いされていませんか。多くの人は現所属ジャニタレを叩いていませんよ。ほとんどのテレビ局は今でもジャニタレを起用し続けていますし。むしろ、被害を打ち明けた元ジャニタレが、一部のファンにひどい誹謗中傷を受けています。志らく氏は、企業が契約を打ち切ったことでコメントされたようですが、巨悪な性犯罪を見過ごしてきた事務所と取引を停止するのは至極当然のことです。それを仲間(共犯者)を庇おうとか、明らかに視点がズレています。それでは、ただの傷の舐め合いですし、業界の圧力や忖度の温床ともなりかねません。こういう機会だからこそ、膿は出し切らないと禍根を残すことになります。気持ちの問題?、まともなコメント?、志らく氏のコメントは、テレビ局やジャニタレにこびを売る、あるいは貸しを作ろうとしているのか、という印象しかありません。もし、自由に芸能活動ができるように事務所のしがらみから開放してあげてほしい(独立や移籍、新事務所開設等)と主張したのなら理解できましたけどね。結局10月2日の会見では、エージェント会社を設立することが発表され、ジャニタレの活動の選択肢が広げられることになりました。
怖いのってマスコミや外圧で
老舗の大手企業が簡単に解体されたって前例ができちゃったこと。
日本は一応法治国家なのに情治国家になってる。
ホワイト化社会ですからね
テレビ業界もジャニーズも超やり辛い時代になりましたね
白波瀬元副社長が裏で暗躍すると思うよ
ジャニは米国のエージェントで、ペド。占領工作で活動していた。要は政治。