日本選手初のホームラン王になった大谷翔平が何かおかしい…。メジャーでMVP、HR王を獲得する彼はチート級の選手です【ひろゆき 切り抜き MLB】



今回は本塁打王が確定した大谷翔平選手について語るシーンを切り抜きまとめてみました。本当に漫画の主人公みたいな …

source

「日本選手初のホームラン王になった大谷翔平が何かおかしい…。メジャーでMVP、HR王を獲得する彼はチート級の選手です【ひろゆき 切り抜き MLB】」への14件のフィードバック

  1. より:

    新庄さんはデブではない

  2. より:

    そもそも大谷だって野球界の常識は十分にわかっていたし二刀流をやるできるなんて思っても無かったです
    なので一番最初に二刀流に物申したのは大谷ママ
    ママ「両方やらせてもらえば?」翔平「無理でしょw」
    なので大谷が謎の自信で切り開いた話じゃ無いです
    周りの大人が大谷翔平という素材を見て「絶対に投手としても打者としてもNo.1として出来るよ」と信じた物語
    なのでそっち方向で広げるべき動画なのになって思います

  3. より:

    特に 他の人の話からも聞いて、
    今シーズン、大谷にほ、6月あたりは、わざと打たせたんじゃないか という話も聞きまました。
    大谷からホームランを打たれても、
    打たれ投手も、満足そうな表情をした投手もいた。
    とか、
    敬遠されている と言っても、全打席を敬遠されている訳でもないし、その合間に三振したりもしている。
    だどか、
    とにかく、テレビやマスコミなどは、いい事しか言わない。
    特に、上原浩治氏が、よく言っていた事。
    「大谷は、DHで守備もしていないから疲れていない。
    あと、優勝争いから遠ざかっているエンゼルスにいるからこそ、のびのびとやれているだけ」だとか、

    他のコメントの人でも、大谷の身長の193センチ という恵まれた体型にも救われてる だとか。
     
    さらに 松井秀喜選手の場合は、その当時の時代は、ヤンキースに強剛打者も揃っていた上に、チームも上位にいた為、松井秀喜選手に求められていたのは、ホームランではなく、出塁率、安打数、そして打点数だったとか。
    それに、松井秀喜選手の場合には、NPBでもキッチリ10年プレーした後の大谷よりも年齢的に不利な29歳 からのメジャーデビュー。

    今は、時代も変わり、ホームランを求められる時代 だとか。

  4. より:

    大谷って人初めて見たけどひろゆきが言うんならホントに凄いんだろうな

  5. より:

    大谷さんは夢の実現の為に、あれこれ自分を鍛え抜いた結果が、メジャーを代表する選手にまでなったという事だと思います。大谷さんが365日24時間野球の事を考え続けている、という話は有名ですが、改めて常人には真似出来ない事と思わされます。まさしく好きこそ物の上手なれ、を地でいく大谷さんですが、野球の神様にも愛されていると改めて感じます。沢山の人々に夢と勇気を与える事が出来る人って、素晴らしいと大谷さんを見て、つくづく思います。大谷さんがこれからもずっと世界中の人々を魅了していかれる事を願ってやみません。同じ日本人として、本当に誇らしい気持ちが致します。感謝です。

  6. より:

    まあ人間の全ての根源はモチベーションだからね。
    本人がモチベーションを感じることに身を任せるのが、成功率は一番高い。
    ある意味当たり前の話。

  7. より:

    コレだけはハッキリ言えます。キン肉マンで体の硬い人は瞬発力が有るだからHR王も多いし本数も半端無い…しかし体操とかになると明らかにアジア人が強い。まぁ筋肉が有れば一概に良いとは言わない…と私個人的に思う。

  8. より:

    いつも介護が出るけど、その理屈なら若い人に医者をやらせない方がいいと言ってくれ

  9. より:

    死に至る病、絶望
    と言ったのはキルケゴール。
    そして
    たぶん、生に至る病は幻想。

  10. より:

    もともとは、大谷も投手で行くつもりだったよね。どうしてもメジャー行かせず日本ハムに入れたい栗山他スタッフが考えたと言える。つまりはひねり出した。ただ、メジャーに行ってフルタイム出るようになったのは、またさらに違う次元。しかもそれで1シーズン戦えちゃうとか。
    自分的には今も日本人打者は松井を超えることをまず目指すべきだと思ってる。

  11. より:

    その通りです!好きなことを好きなようにやらせる!

  12. より:

    同感。

  13. より:

    大谷の事より筋肉つければ肩こりならないが気になったwww

  14. より:

    どういう事!?笑
    ホント、それ!笑
    大谷選手おめでとう!
    長嶋、王、野茂、イチロー、天才は強烈なオリジナルなんだと思います。
    でも、大谷は…不思議です。

コメントを残す