社名変更しても無駄です。ジャニーズの冠番組はもうすぐ全滅します。その枠に入るのは確実にXXXです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 tobe 】



社名変更を検討してるジャニーズ事務所のタレントの冠番組が消滅する件に触れるひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女という …

source

「社名変更しても無駄です。ジャニーズの冠番組はもうすぐ全滅します。その枠に入るのは確実にXXXです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 tobe 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    吉村氏はどうかしている国際大会でジャニーズを使う理由が分からない。スポンサーも付きにくくなるのに、何故?

  2. より:

    妄想w
    韓国芸能界がちゃんとしてるわけないじゃんw

    日本の気持ち悪いゴリ押しも忖度とか実力以外のチカラしょ。そういう世界、綺麗事は通らない世界と思ってます。

  3. より:

    現代の仕組みと企業コンプライアンスから鑑みて、この問題が取り沙汰された時から、今までのようには活動出来なくなると予想してましたね

  4. より:

    ジャニーズのタレントが出るとチャンネル換えたりされてるんじゃないかな?
    視聴率にも出ているはず。

  5. より:

    ジャニーズはさておき、既にジャニーズ抜けてた人たちはどうなんだろうね。とりあえずこれを機にEXILE系頑張れ笑

  6. より:

    たぶん それだけじゃ無くて ジャニーズ信者(ファン)がクレームやら何やらを
    一般視聴者として電話やらメールやら 狂った様に送り付けてくるからってのも有るんじゃないかな?( 一一)

  7. より:

    昔から閉鎖的なイメージしかないよなw
    辞めてる人の方を応援してます。
    続けてる人アホばっかw

  8. より:

    テレビでジャニーズを出すから番組の視聴率上がる。事務所の問題関係なしにジャニーズファンの楽しみもなくなるし、ジャニーズタレントが主役のドラマだから観たいって気持ちになる。

  9. より:

    知りながら黙秘していた犯罪者予備軍が議決権を持っているままの事務所を応援は出来ないですね。

  10. より:

    今までやってきた悪行を今度は自分たちが受ける側になるんだ
    当然の報い
    ダパンプやウィンズとかにやった仕打ちを自分たちが味わうだけの話

  11. より:

    桜井パパがもねー

  12. より:

    一番最初の初動がダメなんだわ
    タレントに「自由に活動してもらうために」会社を辞めたもらうって選択をさせられない時点で終わってんだよ

  13. より:

    その通りだと思います
    何故にジャニーズのタレントを使うのかわかりませんそれを公に言う大阪の知事意味わかりません
    タレントに罪はないなんて事務所に所属してる以上ないです

  14. より:

    テレビ文化がなくなるかもしれませんね。

  15. より:

    ミタゾノやるそうですが、どうなんでしょう?

  16. より:

    所属タレントも知らなかったでは済まされない事理解した方が良いとは思う

  17. より:

    未成年者に対する性暴力を頻繁に繰り返していた経営者と、それを黙って隠蔽している反社会組織。
    欧州および米国ならば、タブーである鬼畜な所業の数々。
    欧州ならば、ナチスの非人道な犯罪行為と同等だと、国民性すら見なされます。本当に危険な状態だと日本に住んでいると分からない。日本人として恥ずかしくて怒りを感じます。
    その様な反社会組織や名称に触れたくないですし、関わる他の組織/企業にも近づきたくない。

  18. より:

    サントリーて元々在日タレントしかCMに使わないんじゃなかったっけ?

  19. より:

    しかも、まだ現在進行形みたいですね。色々な証言から悪逆無道ジャニーズ事務所の新社長の東山が、同じ未成年性加害者だと。またジャニーズ事務所のマネージャーまでも児童性加害者だと。これもう、終わり過ぎ。しかも、その実態はマスメディアも知っているみたいですね。その点から診て、ジャニーズファンは、、今だにファンクラブに居る事なら、もう同罪だよね。そりゃ、そうでしょう。そのファンクラブの会費が悪逆無道ジャニーズ事務所に収めるわけだから、コレ悪逆無道ジャニーズ事務所を支援してる事だよね。そうなると、ファンクラブ会員は、世界常識から診て、確信犯って話しだよね。

コメントを残す