それはないでしょ..父親と絶縁関係となった不登校系YouTuberゆたぼん。やっぱり僕は何度も忠告したはずです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



父親と絶縁状態となったゆたぼんはこう述べている。 「俺は自分の意思で生きてますのやで!これまでも!これからも!人生は …

source

「それはないでしょ..父親と絶縁関係となった不登校系YouTuberゆたぼん。やっぱり僕は何度も忠告したはずです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への45件のフィードバック

  1. より:

    なんか、ゆたぼんってだらしない顔になったな。

  2. より:

    父親が元々暴走族の総長だから

  3. より:

    子どもの頃からすごかったマスク氏のような神々しさはないな。

  4. より:

    小学校の道徳の授業は子供の頃に受けた方が良い

  5. より:

    学校に行きだしたのは給食目当てか?

  6. より:

    やっぱり偽ゆたぼんはユキヤのワルヂエなのかも痴れないな?

  7. より:

    学校卒業したけど悲惨な人生歩んでいる人もいるので、ヒロユキの感想にすぎないね。

  8. より:

    ゆたぼんもあれだけイキっておいて学校行ってんじゃねぇよ
    まともに学校行かなかった子供が将来どうなるかのいい検証になると思ってたのに

  9. より:

    あ、学校行き始めたのねゆたぽん。ちょっと偏見入っちゃうかもですが、沖縄ですよね?最悪高校行かなくても、なんとか生きていけそうな雰囲気ありますよね(笑)いや、沖縄の雰囲気とかがなんかるないさーとかで、なんとかなりそうな‥。旅行でしか行ったことは無いんで真実はわかんないんですけど。YouTuberもこれからどうなるかわかんないので、とりあえずなんらかのスキルつけると良いかもね。好きな勉強は楽しいよw

  10. より:

    若いから視聴者がどんなか興味あって見てるだけだよね。
    若さの賞味期限はもうすぐきれる。
    オッサンだったら同じようにやっても見られない。

  11. より:

    じゃあ父親に洗脳されていたのか・・・将来、子供に復讐されるだろうね 自業自得だが

  12. より:

    学力は大事。
    そして、やりたくない事や困ってる人を助けてお金がもらえるのが世の中

  13. より:

    中学生だっけ?親と絶縁出来るの?

  14. より:

    画家を目指している人間に学校に通わせるべきではない。芸大の先生が教えている絵の教室に通わせるべきだよねー
    と一緒で、ユーチューバーを目指してる人間に義務教育をさせるべきではないということもあながち間違ってはない。

    だからある意味炎上系ユーチューバーなんだろうね。

  15. より:

    中卒ってアホだよねw

  16. より:

    まぁ、学校に行っても勉強ついていけなくて、卒業しても学力不十分な人は、たくさんいるけどね。

  17. より:

    ゆたぽんか…そう言えばそういう人いたねw

  18. より:

    最初は誰の話をしているのか全くわからなかった(存在を忘れていた)。途中で思い出して「ああ!そんなのいたなあ!w」。

    へえ、今は中学生なの?(全く興味がないw)。

  19. より:

    ココのスレみていると、つくづく人間って愚かな生き物だなあって思う…
    (°_°)

  20. より:

    まあ生物学的には親が劣等だと「続く者も淘汰されるべき血統」ということなのでまわりは同情せずに見守りましょう
    同情して意見をするなら責任を持てない親のかわりに責任を持ちましょう

  21. より:

    中学校楽しかったな、いかないのはもったいないけどな(・・;)

  22. より:

    動画投稿してる時点で幸也が編集+投稿してるんでしょ

  23. より:

    亀田二号機にどんどん似てきたなw

  24. より:

    ぶっちゃけ赤の他人の人生なんか気にするより自分の今後を気にした方が良い。ゆたぼんにしてもニュースにさえならなければ、存在すら知られない教育に失敗した家庭止まり。変にニュースで取り上げるのが悪い

  25. より:

    蛙の子は蛙。田中角栄とゆたぼんを比べるのは違うと思う。親が優秀で親戚も優秀だと子供も優秀。医者や弁護士の子供が、子供勉強出来なくて中学校しか出てないんだよねって話聞いた事がない!

  26. より:

    朝霞市の商工会議所主催で、幸也パパ講演会を開催しようとしたら批判殺到して中止したことがありました。
    「子どもをYouTuberにしようとして、長女が反発したら、大阪に放置して、長女以外の家族と沖縄移住した虐待親父」と調べたら分かるのに、なんで講演依頼しようとしたのか不明です

  27. より:

    ゆたぽん?
    ゆたぼん?
    どっちや(笑)
    大黒柱が子供って…
    親しっかりしろよ
    って思う

  28. より:

    春(3月頃?)にアカウント乗っ取りみたいなのあって全ブロ解+学校行きます+パパぼんとレスバ&ブロックあって減ってたフォロワーめっちゃ増えてて面白かったんだけど、それ見て学習したんかね。
    学校行きます頑張りますってした方が受けると思ったのかな。

  29. より:

    なんか全盛期の亀田兄弟みたく腹立つ顔だな

  30. より:

    ゆたぼんは学校には行った方がいいと思うけど色々挑戦することはいいと思う。
    ただしこのバカ親父のせいでゆたぼんの脚を引っ張りまくった結果アンチが増加した。
    純粋にゆたぼんはやりたいことをやればいい!親父は相手にするな

  31. より:

    ゆたぼんがんばれ!

  32. より:

    ゆたぽんの偽物がとうとう本物になっちゃた説

  33. より:

    30過ぎても、無職で、麦わら帽子、半ズボンでいてほしい、只のアホおやじになってくれれば、反面教師で、こうなりたくなかったら勉強しろって言える

  34. より:

    法律というより実力、資格がないよね

  35. より:

    この子が30歳になった時どうなってるかがマジで楽しみで仕方ない
    成長過程も全て動画に残ってて教育学的にも唯一無二の材料だから人生落ちぶれてもYouTuberは是非続けてもらいたい
    動画は見たことないけどw

  36. より:

    親として終わりってことですね

  37. より:

    「他のアホな親に悪影響を与えるから何かできることはないか」って何か勘違いしてるニオイがする
    ゆたぼんの視聴者層ってこういう人なんだな

  38. より:

    逆にゆたぼんを責める人がいることにビックリ。
    あれ周りの大人がおかしいでしょ、、。

  39. より:

    親ガチャ大ハズレだけはかわいそうに思う

  40. より:

    この後亡くなったんだよね…

  41. より:

    サムネのお二人が顔そっくりで親子みたい(笑)

  42. より:

    亀田家の人たちと似てきた。可哀想に。

  43. より:

    ゆたぽんの親父が勉強おしえれるわけないやん。カウンセラーも自称やし

  44. より:

    もうおっさんみたいな顔になってる
    ゆたぼん身長150センチくらいだよね

コメントを残す