お前がいてもいなくても俺は何も変わらないと言われてしまう女。女性は別れた理由を聞きたがるんですけど・・・。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「お前がいてもいなくても俺は何も変わらないと言われてしまう女。女性は別れた理由を聞きたがるんですけど・・・。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    だいたいの男らは浮気する=女がの足払いできるぐらいだいたいの男らは踏み込みの前足出しちゃってるのかと想像するとちょっと面白くなってきた笑

  2. より:

    半年!?舐めてるのかい?
    半年で別れるのはマジで下水か漁港を引き当てた時!
    容姿で我慢できてもいつかみんな年を取る!
    ヨボヨボのジジババになっても共に生きていけるほどの覚悟が有るのかい?

  3. より:

    身長低くても中身が好みだったら気にしないけど、体小さい人って気弱な人多いから単純にタイプに入る場合が少ない。

  4. より:

    質問も面白いし、回答が更に面白い!!

  5. より:

    ホモサピエンスは一夫一婦制が最善か? 根源はそこにある。

  6. より:

    中国映画「葉問」では、主人公の葉問より奥さんの方が背が高い。
    作り手もそれを隠そうとはせず、
    高身長の奥さんと手を腕を組んで歩く葉問は堂々としている。
    夫婦の繋がりがとてもしっかり描かれている映画なので、
    低身長がどうしても気になる人はぜひ見てほしい。
    本当に大切な事はそんな所にはないと分かるから。

  7. より:

    4:00 もなみん、笑いこらえてるね??

  8. より:

    さすがです。私は女性ですが,頷きしかないです。いつも楽しみに拝見してます。

  9. より:

    的確なコメントだと思う。こんなコメントがポンポン出てくるのなら賢い。

  10. より:

    嫉妬深い人が他人のこと無表情で眺めてるのをよく見る。怖いこと考えてそうなんだよな。あれ。

  11. より:

    「何も変わらない」って、そりゃ男は大抵そんなもんだ

  12. より:

    男性の巨乳好きは女性のイケボ好きと同じじゃないかと思います
    それは本能に支配されているのかもしれない
    もしくは母親父親を理想とするエディプスコンプレックスとエレクトラコンプレックスか

  13. より:

    投稿お疲れ様です!
    ダイジェスト無しでいきなり本題に入るスタイルの方が好きです!結局多くの方がダイジェストを早送りしていて、見ていなかったと思うので。

  14. より:

    無理せず等身大で接したらいいと思いますよー
    私も等身大で嫁も等身大で生きてたら結果的に結婚できましたからね。

  15. より:

    …《先が見えない》という御話は、
    多分、ツナ缶さんの彼氏が
    《自分自身の先と、貴方と二人の
    先等、想像もつかない、つけられない》という事で、
    《未だ未だ若くて青いんじゃ⁉️》
    でしょう。

コメントを残す