チケット転売ヤーを私人逮捕して大炎上している私人逮捕系YouTuberについて正直に言います【ひろゆき 切り抜き】



今回は炎上している私人逮捕YouTuberについて語るシーンを切り抜きました。ひろゆきの意見をどう思いましたか?みなさんのご …

source

「チケット転売ヤーを私人逮捕して大炎上している私人逮捕系YouTuberについて正直に言います【ひろゆき 切り抜き】」への30件のフィードバック

  1. より:

    こういう問題は本当に解決したい人と解決したいと言いつつ問題のまま残って欲しい人の2パターンがいるのでややこしいですよね…

  2. より:

    質問者の知恵遅れ感がやべえ

  3. より:

    私人逮捕もダメじゃないと思いますが、未遂とか証拠が無い状況での勘違いも多いみたいだし、出過ぎた人が増えると笑えないなと思います。

  4. より:

    こういう私人逮捕とかで良くも悪くも問題になって、運営側が何とかするという流れりになりますからね。

  5. より:

    電車のくだり。混雑に乗じてるからカメラで収められないのではと思う。
    抑止力とか、転ばぬ先の杖なのであればコストはまま高い。
    使いようはあるし、効果もあるけど、氷山の一角。それと引き換えに何が犠牲となっているのかねぇ・・・。

  6. より:

    監視カメラって書くと叩かれるから「安全カメラ稼働中」とか書いてあるの。もうね・・・

  7. より:

    私人逮捕は警察が来るまでは取り押さえておいて、事情を説明した後に警察に任せるというのが大まかな内容。

    その流れを一通り終わらせたらそれでお役御免なのに、なぜそいつらが裁く側に入るのかが1番の問題。
    あと、いくら犯罪者といえど、転売ヤー、スリ、盗撮如きで喧嘩自慢のようにボコボコにしてもいい訳ではないので、正義の意味を履き違えるのはやめましょうねという話です。

  8. より:

    コロアキさんスゲェなぁ〜!そういうのを観て、「怖い人」に注意出来る勇気のある人が増えてきてくれたら良いYouTubeの使い方になると思うのです。例えば、電車の中で騒ぐオジイサンとかいたとするじゃないですか。それをYouTubeにアップするのは、こういう人がいたんだ、頭くるな!な、胸糞動画で終わりだと思うのですが騒ぐオジイサンに、話し掛けてなんかかんかでオジイサンが落ち着きました、だとしたら、こういう時にはこう対処したら良いのか…って思える人が一人でもいたら世の中、捨てたもんじゃないなって私は思います。リアルスカッとジャパンだな、と。ス●ッと観てて、おいおい、そんな都合良く救いの手が現れるか!って思ってましたし…。警察の真似事までして欲しいとは言わない、只、悪い事を悪いと言える人が一人でも増えてくれたら…とは願いますね。

  9. より:

    ラオウみたいな体格して全身刺青入っててバックにヤーさんどころか海外マフィアいます

    みたいなのを私人逮捕するなら解るけどね
    結局は弱そうなの狙ってる

  10. より:

    ひろゆきがいつも専門家に論破される理由が詰まってるなw

  11. より:

    転売ヤードンマイです。コロアキどんどんやれー

  12. より:

    社会貢献系な人に対して迷惑系とか言う知能低い奴らは迷惑!

  13. より:

    いや、全部見なアカンでしょ。チケットの受け渡し現場でしたか?そうじゃない。あくまで「転売しようとしたでしょ」の段階だわ。
    それと、どう見ても脅しだわ。あれ。私が転売ヤーだったら大声出すだろうな。

  14. より:

    そもそも論だが私人逮捕の要件は急を要する状況に認められてる事ですあって動画撮影目的での接触では私人逮捕の要件満たしてないやろって話。

  15. より:

    さすがにこれは賛成です。車内の監視カメラは予算が許す限り設置すべきであり男女の人権を守る直接的な手段となります。これはAIを増やす前にすべき事です。数人の駅員さんをリストラするだけで計上できます。

  16. より:

    コロアキがやると変態が絡んできたとしか…

  17. より:

    コロアキさんの件では、まだチケットを転売していない未遂の段階で私人逮捕したみたいです。
    また不正転売とは業として転売することが要件で、コロアキさんがそれを証明できるのか?
    女性をおびき寄せる、おとり捜査のようなことをしてる可能性の問題もあります。

  18. より:

    気がふれないようにすればいいんだって。半島の薬中問題。

  19. より:

    電車だけじゃなくて

    街中監視カメラだらけにしてもらってもいいくらいだわ

    それが犯罪抑止になったり

    起きた犯罪の早期解決につながったりと

    その恩恵は非常に大きいものになるとおもう。

    プライバシーガーとかマジでどうでもいいわ

  20. より:

    ひろゆきはお話にならない。
    私人逮捕は逃げるものを追うのは範囲外であり権利はない。
    逮捕時に服が破けたら刑法上、無傷でも傷害容疑。
    明らかに全治1日でも怪我をしていれば傷害致傷ないし暴行容疑です。
    ポケット六法ぐらい買ってから答えたら?

  21. より:

    ここのコメント欄日本語おかしいコメント多くね?

  22. より:

    女性専用車両は迷惑車両です

  23. より:

    煽り運転の被害者面した加害者の動画、あーゆーの取り締まれんか?

  24. より:

    満員の通勤電車なら監視カメラあってもあまり意味ないのでは?。
    それより男性専用・女性専用車両の方が確実だと思います。

  25. より:

    警察の仕事っていうか、薬中が私の周囲で色々やるみたい。また寝れなかったよ。

  26. より:

    男性専用車輌は絶対に作って欲しいですよね!!
    監視カメラも良い考えだと思います、
    既に一般の乗合バス(路線バス)でも大手私鉄系バス(以前に私が在席していたバス会社)はカメラを車内に二箇所(運転席左側上と中扉の上やや中央付近)に設置されてますし、
    電車に取付けていない方が不自然に感じます。

  27. より:

    男性専用車両には反対です。
    世の中、ジャニー喜多川や市川猿之助みたいなヒトも多くおり、男性専用車両を作るとそううヒト達がヒャッハーするのでは?
    男が性被害受けても日本の社会は知らんぷりですから。

  28. より:

    痴漢冤罪に巻き込まれたくなければ、電車に乗らない生活にしたらいいだけですね。

  29. より:

    監視カメラばかりされるの嫌がるのは超自意識過剰なんですよねー
    殆ど自分に興味があって他人には興味がないですよ。

  30. より:

    まず質問者さんもそんなしょうもない事で2回もスパチャする
    BANされて当然のやべえ奴ということを自覚しましょう。

コメントを残す