【緊急】『コレはダメなやつだ…』岡田斗司夫ゼミをしばらくお休みすることにします【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 鬱 メンタル 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/6x0_hPCkWV8 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「【緊急】『コレはダメなやつだ…』岡田斗司夫ゼミをしばらくお休みすることにします【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 鬱 メンタル 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 鬱になりました

    4:24 今僕は鬱状態です

    12:44 不幸はこの順番でやってくる

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    まーさ
    他人の「鬱になっちゃいまして」て相談には
    ウマイもん食って
    あったかくして寝ろ
    とか言ってて
    自分が鬱になるとかどんだけ?

    あったかくしても
    ウマイもん食っても
    鬱になる時きゃなるんなら
    オマエのアドバイスなんなのよ?

    そーゆーとこな!
    オマエが「舌先三寸」てあんま信用されないの!
    m9 (・З・)

  3. より:

    元気になってください!!

  4. より:

    先生、こんな時は無理なさらずにお大事になさって下さい。出なくていいと思います。思わずはじめてコメント入力してみました。ずっとファンです。これからも楽しみしていますので。。

  5. より:

    自分で自分を管理できるのがすごいわ…

    無理やり立ち上がって行動するけど、いつの間にか立ち上がれなくなってる
    布団の上で下になった部分が痛いのに寝返りを打つのが億劫になるほど
    自分は他人のものじゃないのに人の口ばかり見ている。環境を変えられたらなあ、やすみたいなあ

  6. より:

    岡田さんはどっちかというと鬱は甘え派だったな。人生相談聞くに

  7. より:

    どうぞゆっくり休んで下さい。

  8. より:

    『悩む前に心の準備運動』良い言葉頂きました、ありがとう!

  9. より:

    チエちゃんのそのシーン覚えてるわー。

  10. より:

    お相撲さんに成り切れば良いと思います。

  11. より:

    「台風でやられた」
    わかるわかるw 夏の終わりの台風はやられるよなあw

  12. より:

    岡田先生でもそういうことがあるのですね。じゃりン子チエのおばあはんの話、とっても分かりやすかったです。誰にでも周期とかパターンみたいなものがあるのかもしれませんね。
    そう思うだけで気持ちが楽になりました。ありがとうございます。どうぞ、ごゆっくりなさってください。

  13. より:

    おれも鬱やけど喋り方がマシなんよ…しっかり休息をとって元気になってください…

  14. より:

    情けない

  15. より:

    否定するものが近くにいないと、人は堕落していくだけだ。

    今の人たちってイエスマンしか手元にいないって自覚してる?

    否定されることが起爆剤でもあったんじゃない?岡田さんの場合。ヲタクってそういうことだよ?
    趣味に没頭するのもヲタクと呼んでいい。しかし異質な執着が堂々と趣味と言えてる社会っておもろいけどねw

  16. より:

    お手本みたいなセルフマネジメント。
    好きなものをまた楽しめるようになるために、お休みする。続けたいことを続けていくために、お休みする。
    とても大切なことだ。
    ゆっくりのんびりいきましょう。

  17. より:

    心よりご心配申し上げます。

  18. より:

    表情が心の病またはその薬を内服している方特有になってらっしゃいますね。拝見して動悸がし、引っ張られるほどです。ネガティブとは明確に異なる苦しみですね。でも彼岸を夢見ない衝動しないとのことなので、安心しました。トンネルの長さは本人にもわからないけれど、としお先生のお話は元気になるので、ふらっと戻ってきてくれるのをお待ち申し上げています。お大事にして下さい。

  19. より:

    少し笑っちゃいましたが…。
    真面目な話し、鬱の時に内面掘り下げると命を落とすので、配信なんてやらんで米食って寝なはれ!無理したらあきまへんで〜。悲しいニュースは懲り懲りや!
    ほな、バイなら。

  20. より:

    私も鬱期だ。
    内面は見つめないようにしておこう。
    心身疲れてたみたいで身体もぶっ壊れたので、良い休息の機会だ。さぁ、休もう休もう。

  21. より:

    私も10年以上、患っております
    私は
    早く気づくと、早く良くなるタイプです

  22. より:

    そういう繊細な岡田先生だからこそ、人間のいろいろな面を客観的に見たり、分析できるんだろうと思います。

    ごゆっくりなさってくださいねー

  23. より:

    疲れた

  24. より:

    これはしゃーない
    ガッツリ休もう!なんならもう1週休みでいっても良いんですよ!

  25. より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。無理しないでゆっくり休んで下さい。

  26. より:

    「へぁああああ↓↓」て感じすごく共感するw
    ゆっくりしてほしい

  27. より:

    今はゆっくり休んでください。

  28. より:

    無意識を意識で何とかしようとすると鬱が産まれる。

  29. より:

    薬飲んでるんですかね。

コメントを残す