『狙われたら迎撃不可能』北朝鮮のミサイルから日本を守る唯一の手段は…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス Jアラート 中国 排他的経済水域 EEZ】【岡田斗司夫まとめ】



北朝鮮がきょう未明、弾道ミサイルの可能性があるものを発射しました。防衛省は発射された1発は複数に分離し、日本のEEZ= …

source

「『狙われたら迎撃不可能』北朝鮮のミサイルから日本を守る唯一の手段は…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス Jアラート 中国 排他的経済水域 EEZ】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    日本は、波動砲がある。

  2. より:

    迎撃不可能のミサイルに大量のレトルト食品を搭載して飢餓の村上空で空中爆発さす!村の支配者は上納どころか私腹を肥やそうにも大量過ぎて置く場所が無い!

    もちろん平嬢には大量のリアルシリコンラブドールを搭載したそれを空中爆発さす!そのあまりの大量さには奪い合いなど起こりそうにない!国民全員をもってしても全てを相手するのは不可能だ!

  3. より:

    ロケットが飛ぶと武器禁輸解除して日本が儲かる。
    トヨタハイラックスだって武器になるんだもの。
    民を脅して法律変えて金を儲けるショックドクトリン。

  4. より:

    灯りがないから、天体観測にはいいんじゃない

  5. より:

    政府には工作員がいるので、機密維持は出来ない。

  6. より:

    有象模造の量産人間の坩堝、日本。守るほどの価値なし。

  7. より:

    岡田さん、視野が狭すぎますよ。日本は移住惑星を見つけて、移住船団を作り移住した後、プロトンミサイルで地球を破壊すれば良いのです。
    日本は敵国に囲まれていつどうなるか分からない脅威に晒され続けているから一刻も早くそうすべきなんですよ。和平交渉とか生ぬるい事やってもどうせ不利な交渉しか出来ないんでしょ。えっ、プロトンミサイルで地球を破壊する必要が無い? 分かるよ、でも北中露は憎悪が溜まり過ぎて仕返ししたい訳でしょ。
    日本は地球に存在し続ける以上、お人好しの日本にとって良いことは絶対無い訳ですから、どうせ死ぬなら地球を離れる選択も一考って事です。
    あ、移住船団に乗れるのは日本人全員ではないよ。有識者、若者(特に綺麗な女)含め1万人だ。それ以外は排除扱いです。膿だから。

  8. より:

    日本も保有してほしいですよねー

  9. より:

    いや、日本には核を投射するための装置が(米軍含めて)ないので、持ち込んでないっす。
    昔に一時的に核弾頭だけ持ち込まれたことはあるらしいけど。
    何でかって言えば、別に日本から撃たなくてもアメリカ本国から撃てば良いだけなので。
    わざわざ日本に配備して批判を浴びるほどの戦略的メリットもないし。
    「本国から撃てばいいだけ」もうこれだけで日本や韓国への核配備論は全部論破できちゃうのよ

コメントを残す