フランス人サッカー選手が日本人を侮辱した?問題について語るひろゆき〜ややこしいフランス語講座付き〜【切り抜き】



【ひろゆき】風邪は万病の元。BURGINDIA IPAを呑みながら。2021/07/04 D23」より抜粋 …

source

「フランス人サッカー選手が日本人を侮辱した?問題について語るひろゆき〜ややこしいフランス語講座付き〜【切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    鼻の穴ひろゆき

  2. より:

    5ちゃんねる中傷ばかりだからねw
    中傷行為は良くわないけど人間こんなもの。
    価値観の違いだから喧嘩になる

  3. より:

    まあどうでもいいけどグリーズマンやデンベレをファンにはならんな
    スターには人間性も大事な要素だ

  4. より:

    無意識の差別ってやつだね。教養のない奴らは、差別的表現とか無頓着で面白いと思って垂れ流すからな。日本にもこういう人はいるよね。特に彼らは馬鹿なのに金と影響力だけはあるからタチが悪い。
    ひろゆきはフランスに忖度するレアな層だけど。

  5. より:

    ひろゆききめ〜www

  6. より:

    フランスではニュースになってないしね笑

  7. より:

    まだ差別発言が本物だと思ってるやつはこれを見ろ!ヤラセでした。

    仏現地に住む日本人編集者が選手の発言の真意を説明

    https://www.youtube.com/watch?v=inD7dq9B7_Q

  8. より:

    差別肯定のひろゆき

  9. より:

    価値観は時代は変わっていきます。

  10. より:

    ひろゆきがフランス大好きだとしてもこの問題ぐらい非難しろよ
    自分だって差別されてたのに
    あのときも僕中国人じゃないよってダサい返ししてたけど

  11. より:

    なんでサッカーもわかるねんw

  12. より:

    悪口言う時点で同じレベルの猿

  13. より:

    差別は何処にでもあると思うが、そんな醜い顔して恥ずかしくないのかとも言ってたし人間としてどうかと思うがな

  14. より:

    よくあることなのは間違いない。
    日本人も外国人訛りの日本語面白がったり、外国人は体臭がキツいとか言ったりしてるからな。
    今回の動画レベルの発言は取り立てて酷いものではないと思う。

    問題は言ったのが誰かということ。世界的スターが言ったら皆んな幻滅するのは当然。

  15. より:

    NIKEのCMの時は、キメ顔上げて支持アピールしてた癖に、こっちは差別肯定するんかい笑。
    ダブスタもええ加減にせえ。

  16. より:

    フランス大好き西村博之

  17. より:

    フランスとひろゆき合うね

  18. より:

    日本人も差別が酷いよ。

  19. より:

    差別に敏感肌の人いますよねー
    そこ叩いても差別なくならないですし 何も変わらないので
    怒るくらいなら他の事して少しでも幸せになったほうがいいのではないでしょうか(* ´艸`)クスクス

  20. より:

    フランスの事になるとポジショントークが露骨になるよね。

  21. より:

    この前も中国人帰れとか言われてたのにアジア人差別だけは頑なに否定するよな

  22. より:

    私はフランス語のスラング?は1つしか教えて貰ってない。笑 それ知らなかった。
    私の好きなフランス語は…なんだっけ…
    Eau, fleurs, moules, vin, Noir, rouge
    これは音が好き。ワインだけは音じゃなくてスペルが好き。笑
    あ、petitもbebeも。笑 これは覚えやすいのと可愛いから。この2つは他の人も好きな人が多いと思う。
    そうだ!Mercredi, これも音が好き。

    ふぁー、すんごい久しぶりのフランス語。笑 ほとんど忘れてるけど。笑笑

  23. より:

    こいつフランスの批判だけは絶対言わんな

    流石に今回の発言は残念です

  24. より:

    日本人が「今日クソ暑いな」って言うような感じかな

  25. より:

    ピュータンもみんな知らんのね。。

  26. より:

    「醜い顔」と言って日本人スタッフの顔を何度もアップにしてるのでかなり悪質。自分達のために通常業務ではない事をしてもらってるのにこれはないわ…

  27. より:

    真っ黒な泥汚れが洗っても取れない奴に何を言われても響かないがね。

  28. より:

    ネイティブフランス人「人種差別だ!」
    在仏日本人「よくあることだよ」

    あ……………

コメントを残す