悪い予感が的中しました..蛍原さんは手遅れになる前に急いで病院へ行ってください…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 宮迫】



雨上がり決死隊解散後の蛍原徹の違和感に気付いてしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さん …

source

「悪い予感が的中しました..蛍原さんは手遅れになる前に急いで病院へ行ってください…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 宮迫】」への30件のフィードバック

  1. より:

    笑いながら茶化して言うのが失礼。

  2. より:

    50近い女は良いのか。
    ひろゆきが正しいのか。
    男女同権が正しいのか。

  3. より:

    嘘つく相手と今後も取引続けるのはきつくね?

  4. より:

    説得力ありすぎて ワロタ

  5. より:

    毎日泣いてるならカウンセリングに行って気持ちを吐き出せば楽になるかもって思いました

  6. より:

    これ、2021年の発言ですよね?時期が。。。

  7. より:

    蛍原さんはゲストを引き立てるのがうまいんじゃない。

  8. より:

    私も、ずっと泣いてるって普通じゃないと思います。
    ちゃんと診てもらった方がいいと思います。

  9. より:

    別に実力ない=悪い人間と言ってる訳じゃないし、冷静に考えれば正しい事言ってると思う。

  10. より:

    宮迫さんユウチューバー以外に舞台の仕事が入ってます それが宮迫さんの実力で です。

  11. より:

    ひろゆきさん元々宮迫さんは自分から例のお仕事をやったのでなく後輩からお兄さんイベントにでてくれといわれて エエよといって参加したイベントで1番悪いのは後輩芸人が悪いと思います 宮迫さんにイベントたのま無かったら解散しなかったと思います 一人の責任でお二人の人生狂わしてます

  12. より:

    間違ってないけど、感じは悪い。

  13. より:

    テレビを長らく観ていないので、冠番組を持つ力量云々は分からないけど、毎日泣いてるってのはどう考えても正常ではないと思う。

  14. より:

    韓国ドラマのギャプが、すごいです。自然なイケメンは、韓国にはいないです。ほよんど、整形していますね。子供を見ると、良く分かります。お父さんと、お母さんと、子供の顔が、かわいくないです。

  15. より:

    りゅうちぇるさんの死をみても 他人の事をあまり語るべきだはない事を知ろうよ。

  16. より:

    蛍原さんは、病んでいるんですね。ひろゆきさんの意見が、まともな、意見ですね。

  17. より:

    その通りです

  18. より:

    一生懸命働いて貧乏な生活してるみからしたら病気でも金持ちなら勝組でしょ

  19. より:

    蛍原さんをボコボコですやん

  20. より:

    たしかにw

  21. より:

    せんだかな。芸能人検挙してんの。今夜碑文谷警察署にいるよ。

  22. より:

    ネタ古すぎん?

  23. より:

    何でニヤニヤしながら話せるわけ?
    そんなに面白いのか、この話が。
    やっぱり好きになれんわ、ひろゆき。

    意味分からん┐(´-д-`)┌

  24. より:

    毎日泣いてます
    って普通の大人は聞いてマジで毎日泣いてるとは思わんのよ

  25. より:

    いつまで続くんだろ。弱い者い苛め。

  26. より:

    新宿の日本セーフティー株式会社だって。叩きに行けって言われたんだろうね。従業員も皆追い込まれた人達だろうし。

  27. より:

    カウンセリングは受けた方がいいと思います。

  28. より:

    冷静に考えてヤバイよな

  29. より:

    事実の話しとか力説しないで、そんなではなくて、そっとしていてやれば。 笑いながら話すんじゃなくて。

  30. より:

    事実を否定する愚か者。

コメントを残す