【ひろゆき×野党議員】ひろゆき提言①「政策は自民と一緒でいい」一体なぜ?|#アベプラ《アベマTVで放送中》



AbemaPrime 2/4放送 平日よる9時~アベマTVで生放送! ◇この放送のノーカット版はアベマTVで【無料】公開中! 続きを視聴 …

source

「【ひろゆき×野党議員】ひろゆき提言①「政策は自民と一緒でいい」一体なぜ?|#アベプラ《アベマTVで放送中》」への43件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき出てるアベプラおもろい。
    成田さんもまた出て欲しい。

  2. より:

    ひろゆきvsひろゆきw

  3. より:

    髭の隊長のパトリオットミサイルに
    迎撃された小西半島ミサイル議員だ

  4. より:

    小西は無期懲役に。

  5. より:

    この放送から3年経った今、コニタンが怪しい公文書で自爆するなんて思ってなかったやろなぁ(笑)

  6. より:

    維新は、出すな‼️自民党寄り。

  7. より:

    必ず自分は何々だった!て言いたいんだな?コニタンは

  8. より:

    小西は 本当に議論にならない、、、、、、

  9. より:

    音喜多さんが小西さんの話に割り込もうとしたときに小西さんは遮るが自分が音喜多さんの話に割り込むことは平気でする

  10. より:

    小西って「俺 優秀感」ってラップで包んでるけど中身が空っぽなんだよな。

  11. より:

    Wひろゆき

  12. より:

    阿部って知ったか野郎と小西はお互い早口で本質の話をしないところがそっくりwww

  13. より:

    小西議員には NHKを解体してほしい!  悪質な受信料取立ててに脅迫に近い督促ハガキNHKは許せない!『育児刑事』とか訳の分からないドラマの無駄な制作費、  ジャニーズやタレントへのむだなギャラ、NHK渋谷の新社屋の建設費1700億円、NHK会長年俸3000万円、幹部1500万円、一般職員1000万、割増受信料料の押しつけ、酷すぎる。国民はもっと真剣に怒るべきです。

  14. より:

    3年たって、みんな禿げたな。

  15. より:

    コニタン!俺は応援してるぞ!!一刻も早く日本からいなくなってくれ‼️

  16. より:

    話がポンポン飛び飛び
    整理してから…頭の中でね

  17. より:

    コニシ酷いね

  18. より:

    コニタン!辞職までのカウントダウンですかね。もうこういう番組出なくていいです。言論弾圧議員不要論大きくなってます。

  19. より:

    記録を残すのは、民主主義の根幹だよ!

  20. より:

    小西がいるから話が進まない

  21. より:

    小西問題も杉尾問題も、まだ決着しておりません。有耶無耶にして時が過ぎるのを待っている立憲民主党です。

    小西が口癖のように言っていた「議員としての資質」を今、小西自身が問われている。小西ひろゆきの ①職権乱用、②情報漏洩問題、③他議員に対するサル蛮族発言、④これを報じたメディアに対する恫喝と報道介入、⑤任命責任 など問題は多岐にわたる。小西の処遇を検討するには十分な時間が過ぎましたよ。決定はまだなのですか。

  22. より:

    トリガー税制、どうなった?辞めます?じゃ説明出来ないでしょ?辞めますと言ったら詰腹切る普通でしょ?

  23. より:

    え?

  24. より:

    安倍批判に終始徹底する小西。私は元官僚ですから、が口癖の小西。憲法学者の小西。

  25. より:

    公文書を捏造したり差し入れ追加するのはダメよ。

  26. より:

    小西議員が、言う事は、フェイクが、多い。

  27. より:

    小西ひろゆき(笑)

  28. より:

    これ見るだけで小西のダメさがわかるなー。音喜多さんに対して質問してやるとか何様だよ

  29. より:

    だから、捨てるなって言ってんだよ。

  30. より:

    戦後初めて捨てたのは安倍政権と言っているけど、原発事故後の放射能データーを上書きされて消えて
    「ギガディスク時代にフロッピーかよ!?」と突っ込み入れたくなるような言い訳をしてた民主党の失態が抜けている。
    思い出すほど中国漁船体当たり事件映像隠しとか暴力装置発言とかも抜けている。

  31. より:

    まじで小西は偉そうでプライド高くてしょうもない男

  32. より:

    小西ひろゆき 麻布食品

  33. より:

    2023年から来ました。あぁ、これを悪用したのかぁ。

  34. より:

    音喜多さんと小西さんの差が出たなぁ。

  35. より:

    アベノミクスは効果がないとか、なぜ嘘から入るのか。金融緩和で失業率が下がった。あとは、減税と財政出動すればよかった。というか、世界標準のアベノミクス経済対策に合わせればよい。財務省の自由にさせないことだ。議員よ頑張れ。
    モリカケの問題も嘘をついている立憲民主党。公文書はトップの決済が基本的にあるもの。政権を取っているのは国民の信託を受けている党と信じるしかないだろうが、アメリカに似せた
    なるべく公平な仕組みを作って公文書は残したらよい。行政文書は正式な結論に至るまでの辿った道筋なのだから、より正確性を担保して残しておくことも必要ではないだろうか。

  36. より:

    小西さんでも改ざんするよ!捏造を知っていて、持ち出してくるんだからね!小西さん

  37. より:

    音喜多さん、かわいそ、
    全部捨てないって言ってるのに、誰が捨てるの?って質問何?

  38. より:

    ドキュメント捨てないなんて数十億投資すれば出来る

  39. より:

    誰が悪いという話しかしない人間嫌いだな

  40. より:

    そうそう。ブロックチェーンを使え

  41. より:

    この時から妄想の論推で議論を誤謬に導く小西ひろゆき…日本は議会政治を語るのであればこういう輩を排除しないと建設的な議論が出来ない。

  42. より:

    音喜多は早口過ぎて、話している内容にも説得力を欠くのが残念でならない。ひろゆきは、一見いいことを言っているように見えるが、
    話の内容は、独善的だ。他の出演者の方々は、適切なお話をしていた。私としては非常に参考になった。

  43. より:

    専門外の人が時事問題に出て来た。

コメントを残す