中国政府を信用した人たちの末路がこれです…。メディアでは放送しない本当の中国のことを話します【ひろゆき 切り抜き】



今回は中国について話しているシーンを切り抜きまとめてみました。日本では信じられないようなニュースが中国から飛び込んで …

source

「中国政府を信用した人たちの末路がこれです…。メディアでは放送しない本当の中国のことを話します【ひろゆき 切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    テスラも車載カメラの車内の様子を見てたそうだからね

  2. より:

    古くは、陸上自衛隊の戦闘機が訓練中に全日空機
    と空中衝突して、全日空機は墜落して乗員乗客
    162名全員が死亡する事故がありました
    その後、海上自衛隊の潜水艦が訓練中に漁船と
    衝突して漁船は沈没、漁船の乗員30名が死亡
    する事故がありました
    そして最近は、陸上自衛隊のヘリコプターが
    他国と戦争をしていないのに墜落したり、
    隊員が射撃の訓練中に自動小銃で仲間の隊員を
    撃ち殺したりと、こんな自衛隊のボンクラ連中に
    国の防衛ができるわけがないだろう?
    だったらこんな役に立たない自衛隊なんか廃止に
    して、アメリカに防衛予算を支払ってアメリカに
    国の防衛を任せればいいんだよ

  3. より:

    早くわざと社会不安起こす奴らいなくなって皆が安心して暮らせる世の中になって欲しい。飛行機鬱陶しいし。

  4. より:

    中国優秀すぎるでしょう。情報漏洩が怖いからって中国部品をさけても

    周囲の方は中国製品つかってるから情報ぬかれまくるんよなー。どうしようもなし。

コメントを残す