【一切バレずにヤバい性格を見抜く方法】この人ちょっと怪しいと思ったら、この話題を振ってみてください。その時の反応でもしかしたら相手のヤバい性格が分かるかも・・・!【DaiGo 切り抜き コロナ】【DaiGoまとめ】



0:00 【相手にバレずにヤバい性格を見抜く】 0:49 ヤバい性格を見抜くのが大事 2:07 ダークトライアド 3:19 今回の研究 4:31 医者の中にも …

source

「【一切バレずにヤバい性格を見抜く方法】この人ちょっと怪しいと思ったら、この話題を振ってみてください。その時の反応でもしかしたら相手のヤバい性格が分かるかも・・・!【DaiGo 切り抜き コロナ】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    周りに陰謀論信じてる人2人いる笑
    すごい説明してくれるんやけど、そもそも興味がない。否定もしないけどさ。個人的に信じたければ信じればいいんじゃない?って結論に至った。

  2. より:

    僕色んなアレルギー持ちで身体が弱くて、ワクチン打つと副反応で身体ボロボロになりそうで怖いからワクチン打ってないんだけど、「やばいやつ」って思われてないといいな。

  3. より:

    ダイゴさんのお陰で振り回されてきた家族の本質をようやく理解出来てスッキリしました。ありがとうございます(^^)

  4. より:

    父がナルシスト、姉がマキャベリスト、母がサディストでサイコパスです。
    怖過ぎます(+_+)

  5. より:

    そっか〜。なんか、お隣の南北のお国 が頭に浮かんだ私。サイコパス&マキャベリスト&ナルシスト国家だ、

  6. より:

    ワクチン接種問題のことなのですけれども、柴山俊之さんやひろゆきさんにも、コメントしているのですけれども、DaiGoさんって、幻の方で、かなり長生きなさった印象残っていて、だからワクチン接種問題などは、DaiGoさんのことを参考に受けるか辞めるかを基準にしたのが安全確率が高いと思うので、DaiGoさんは、判断材料技術などが高いので、かなりDaiGoさんのことを倣ったのが安全確率が高いと思うのです。私は、ワクチン接種問題などの知識がないので、幻の中で、120才頃までは、健康面で優等生のDaiGoさんのやり方をワクチン接種問題などは、参考基準にしたのが確率が高いと思うので、よろしくお願いしますねぇ!

  7. より:

    ウイルスに関しては…….?
    ですね。
    マスクにしても…..?
    ですね。
    息苦しいし、そもそも不健康になりそう。

  8. より:

    陰謀論ねぇ(^^)その時はその時で対応すればいい 踊らされるのは好きじゃない

  9. より:

    デスノートの天才達。
    漫画だけかと思っていたけどダイゴさんはリアル L になりそうだなあ

  10. より:

    そもそも性格分析でダークトライアドを検出できる確率がどの程度かがわかりまへんがな。変な学者たくさんおるんですやろ?ワクチン忌避するやつは低学歴と何が違うのかさっぱりわかりまへんわ。ただこの動画を真に受ける奴がヤバイ奴だってことはわしようわかったでw

  11. より:

    ワクチンを接種していない人を危険な人とすると、接種が進む

  12. より:

    編集ががち

  13. より:

    酸化グラフェン、スパイクたんぱくは大丈夫なんですか!?
    マイクロチップ陰謀論笑

  14. より:

    Twitterこんなんばっかやん

  15. より:

    ダークドライアイド
    響きが中2の好きそうな言葉だな

  16. より:

    有給が足りなくてワクチン打ってない私ww

  17. より:

    コロナ陰謀論、、、います!
    周辺に沢山います。
    確かに考えてみると、Daigoさん当たってますーーーー。 
    操り、捨て駒、ナルシスト!!

  18. より:

    陰謀論という事実を信じる人を陥れるためにネガティブなイメージをあえて作った説に一票

  19. より:

    5Gは面白すぎwwwむしろその発想がすごい

  20. より:

    ウマヅラビデオの3人はダークトライアドだったのか‼️

  21. より:

    でもコロナに関しては怪しくない?_(:3」∠)_WHOが、日本の対応に名指して批判したりとか有り得ん事起こりすぎてると思うよ。陰謀云々はともかくとして
    ワクチンは仕方なく打ったけどしんどかったし3回目は打ちたくない

  22. より:

    山本太郎じゃん

コメントを残す