『こういう女って一定数いるんだよ』不倫経験者の斗司夫がその心理について語る【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 広末涼子 W不倫 相手 文春 旦那 現在 子供】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『こういう女って一定数いるんだよ』不倫経験者の斗司夫がその心理について語る【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 広末涼子 W不倫 相手 文春 旦那 現在 子供】【岡田斗司夫まとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 既婚男性との浮気に悩む相談者

    5:51 夫婦の信頼関係を強くするには

    11:03 妻子持ちの彼と会いたくなる女

    13:22 文春の不倫報道

    18:11 世間の頭の悪さが楽しい

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    何も言えないからとりあえず、いいねしとくか。

  3. より:

    どうでもよい。実に下らない。

  4. より:

    なんにせよ、みんなが利益ある方法を編み出すべき

    浮気はなくならないから

  5. より:

    離婚しない理由は、大抵、
    1子どものため
    2経済的理由
    3自分の方が相手を好き
    の、どれかが多い気がする。

  6. より:

    人には理性があります。恋愛していたいなら結婚するな。子供が出来た時点で自分の人生ではありません。

  7. より:

    夫が浮気しても離婚しなのは、夫に依存して、自立出来ない女でしょ?

  8. より:

    ホリエモンは捻くれてたんだな

  9. より:

    好きだと言われると嫌悪しちゃう
    一盗五妻とはよく言ったもの

  10. より:

    そもそも一夫一妻なんてキリスト教圏の特別な価値観というか管理ルールだからね
    人間男としての種まき本能がある以上は浮気する心理的メカニズムは欠かせない
    さもないと遺伝子的に種の繁栄がなくなり滅んでしまう

  11. より:

    何というか、不毛な相談ばかりで

    そこまで時間を割かなくても、としか…。

  12. より:

    やっぱり浮気って病気なんやろな

  13. より:

    自分だ。好きだと言われる事が喜びというか、嬉しくなってしまう。

  14. より:

    結婚に向いてるかは結婚してみないと分からないし人間は面倒くさいですね私は束縛が何より嫌いでやっぱり結婚はキツイ
    そんなに人を好きにはならないしsexyなのをつまみ食いで良い

  15. より:

    夫婦の信頼関係を強くするには

    これって質問した嫁さんも彼氏作ればいいのでは??
    月に一度会って、こっそり土産買ってみたり
    旦那がしてることと似たようにして、それを嘘の無く包み隠さず旦那に伝えたらどうでしょうか??

    そのときに旦那側に変化があり、展開があれば夫婦の信頼関係に求めていたのが何だったのか分かるのでは??
    案外、信頼関係を強くしたいのは嫁さん側だけの願いなのかもしれませんよ。

  16. より:

    確かに不倫してる人凄く多いです。

  17. より:

    私の友人は誰でも羨む旦那さんをお持ちでしたが周りが旦那さんだけを褒めて自分は何なんだ⁉️と思ってよくわけわらん男と不倫に走り離婚しました。
    私としてはそんな素敵な旦那さんで羨ましい‼️って気持ちで褒めてたんですけど‥人って難しいですね‥。

  18. より:

    浮気するなら私にバレないようにしてね、というのが良いのか、それとも1度連れて来てというのが良いのか……。昔の正妻たち(第一夫人)の一定数は、妾(2号以下)の面倒見をしてたと言うのは聞いた事があります。正妻と妾で旦那の悪口をギャアギャア言い合うというのも中々楽しそうかなと思います。

  19. より:

    異性関係になるとサイコパスになる人ふつうにいるよな

  20. より:

    自分はルールに合わせるタイプだから、理性を抑えられる人間だけど
    だからといって、他人もそうだとは思えないから誰一人信用してない

    でも同時に、必ずしもルールに合わせるべきだとも思わない
    倫理や常識なんてのは、時代によって決まってるようなもので
    それ取っ払ったら、人間も所詮オスとメス
    子孫繁栄の意欲や、快感を求めて至極当然な生き物なのだと思う
    相手を傷つけてしまってなにかを背負うかもしれない覚悟、その逆の覚悟があれば好きに生きればいいと思う

  21. より:

    不倫や浮気は、道徳的判断はさておき、ハラハラドキドキの連続でスリル満点だ。

    脳内ホルモン、特にドーパミンが過剰に分泌され、強い多幸感が得られる。

    また、倦怠感、空疎感、ストレスなどが減少し、自己肯定感が高まり、一種の躁状態になれる。
    覚〇剤や、麻〇のように中毒になり、簡単にはやめられないものだと思う。

  22. より:

    真剣に怒っている人なんて本当に居るんですかね?

    どうでもいいと思っている人が当たり前の事を言っているのに対して、
    それこそ何故か他人の不倫について擁護側に回る輩だけがエネルギーを使っている構図では?

  23. より:

    大脳新皮質とか理性とか社会とか歴史とか色々考えてみると
    ただ人間としての質が悪いってだけだと思うわ不倫するやつ
    多様な価値観ていうのを公共性や責任を無視して謳歌して自己欺瞞に居るだけだと思う
    罪悪感あるならまだいのかな

    理屈通り当たり前だけどこういう人間は混乱を起こす
    不倫別にいいじゃん動物だしって思ってたり肯定してる人は冷静に自分が何言ってるか考えた方がいい
    あなたのために

    まず理性をもって手順を踏もう

  24. より:

    別に既婚者が恋愛したら不倫になるとかではなく、男女共に余裕、魅力、色気この三つが備わっているのがたまたま既婚者が多いだけで
    そこに惹かれて恋をして結果が不倫となってしまうのだと思う。

  25. より:

    岡田斗司夫マインドさま;ごきげんよう
    ちょっと時代錯誤かなぁ❣️サルトル&ボーヴォワール.難しい事は解らないけど、今の時代こそこんな“男と女”の生き方はど ~ぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)人生100年時代、結婚生活だってどんなにクソ真面目な堅物だって3年 ~限度で飽きるよね⁉️妥協点見付けても歳月は残酷な面も有りだよね.不倫⁉️浮気いいんじゃね❣️昼行性動物“ヒト”&“ホモ・サピエンス“の忘れがたみ•••忘れてないか❓www/2023/6/16ぽん太♬因みにぽん太イケメン好き•イケメン命(๑˃̵ᴗ˂̵)w公言だから2wばか♬だね

  26. より:

    偏差値32w

  27. より:

    生涯ご縁がなかったけれど、ご縁があり過ぎて悩む人もいるようですね…

  28. より:

    不倫がなんで非難されるかというと、特に女性が非難されるのは、やはり子供は誰の子かわからなかなるからでしょうか。自分の血が入ってない子供の面倒は見る羽目になるのが問題なのか?男の場合少なくとも今までは許されてきたのはそこがあるからではないでしょうか。

  29. より:

    不倫黙認妻。
    理性的で頭が良く、嘘が許せない。
    しかし実際の世の中は、本当の事だけでできていない。清濁併せ呑む気持ちがないと、生きづらさを感じるのではないか。
    自分も辛いが、押し付けられた方も辛い。
    もうちょっと、人に優しく、甘く、緩くなってみたらどうかと思う。
    例えば寂しさ辛さに耐えきれず浮気に走ってしまったとして。
    そういう自分を許してあげるとかね。
    夫婦の間に隠し事があったっていいと思うようになるとかね。

  30. より:

    いや、夫に言っても
    結果的に離婚になるだろうし
    相手を傷つけちゃうね。

    どのケースも不倫。
    多いんだね。

    思うに結婚て保険があるから
    なんだろうね。

  31. より:

    岡田斗司夫のファンです。
    浮気とはそれぞれの夫婦関係は違うし複雑だと思います。先ず、浮気の観念と分別はしょうがないことだと思う。私はたとえ相手が浮気をしただけでその人を判断はしないと思う。結果的には浮気の問題は他人が口出しして批判することでは無いともうな。愛とか恋とかの感情は人を狂わせる呪文みたなものだと思うな。二人だけの問題ですよ。

  32. より:

    一定数、両手が繋がってないとダメな人がいるんだよ。
    尤も右手が繋がっていても不安なのは左手が空いてるからだ
    という感覚自体がボタンの掛け違いなんだけどね。

  33. より:

    夫をモテモテ状態にする…かぁ…
    岡田さんナイス回答❤

  34. より:

    生物で有る以上、ホルモンが恋愛させる様にできてるんだから
    恋すんなってのは無理有る。
    結婚せずとも、子供できても色んな面で保証される生き方が選べるなら
    女性はもっと自由に出産できるし、不倫なんて言葉も無くなる。
    男性ももっと自由に恋愛できる様になる。

コメントを残す