小室圭・眞子さま結婚記者会見の発言の真意よりも気になるものがあるひろゆき&不合格情報【切り抜き】



【ひろゆき】縄を切れないと思い込む象。BIÈRE DES OURSを呑みながら。2021/10/29 V23」より抜粋 …

source

「小室圭・眞子さま結婚記者会見の発言の真意よりも気になるものがあるひろゆき&不合格情報【切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    まぁ…税金使って平民名乗ってる時点でおかしいのですが

  2. より:

    コムケイ落ちたけどね

  3. より:

    この動画見てやっぱりひろゆき好きだなぁと思った。ほんと真偽不明な噂使って若い2人を叩きすぎなんだよね…、追い回してやるなよ。
    サラッと言えるひろゆきカッコいい。

  4. より:

    結婚おめでとございます。

    タチの悪いとマスゴミと、デマを鵜呑みにする愚民のせいでこれからも

     民間人になった二人は苦しめられ、

     警護に税金割くことになるんでしょうね。

    デマに対する刑罰や賠償金を強化すべきだと思うんですよね。他人の人生に損害与えてるんだから。

    コムさん、次回の試験頑張って~^^

  5. より:

    あれだけ優秀優秀と持ち上げといて、不合格とわかった途端にあっさりとまた次ってw
    30過ぎて無職で結婚、親子揃って女に頼りっきりの寄生虫が優秀w
    テキトーw

  6. より:

    ギリギリの妥協点はkさんが母親と縁を切る事だろう、と失敗小僧さんが言っていた。

  7. より:

    日本国民のほとんどが心の中でざまぁと叫んでいるw

  8. より:

    ここまでマスコミに逐一報道されてて2人の立場で考えると日本が気持ち悪すぎるし心底嫌いになりそう

  9. より:

    ひろゆき擁護してて笑

  10. より:

    眞子さまは、外の世界を知りたいんでしょうね。結婚して一般人になりたいんだろうね!大変だけどウェルカムだよ

  11. より:

    弁護士に相談に行ったけど、借用書がないから
    話にならないと断られてばかりだったところを、
    週刊誌の記者が、こんなに証拠もあるのに?と、
    代理人になりましょうか?という経緯らしいですよ。

  12. より:

    裁判でもないので、お金がかからなくて主張を通してくれる相手に依頼したと思う。
    何故、マスコミ?
    学校のトラブルは、教師も教育委員会も警察もあてにならない。
    マスコミもしくはYouTubeなどに逃げるしかない。
    という頭もあり、弁護士よりも実際優秀。
    小室母脱税にしても、訴えてもたいして有名になってない現状。

  13. より:

    アメリカの弁護士資格とれなかったねー

  14. より:

    しらんけど、ニュースで借金が〜とかやってるわりには桁が可愛いからなんか笑っちゃうんだよね1億2億とかの借金を返済とかならあーやっちゃったなーこの人ってなるんだけどな、なんかネタが無いからとりあえず擦り続けてるようにしかみえん

  15. より:

    英語で法律の論文を書ける時点で
    相当優秀に見えるけど。

  16. より:

    眞子さんは操り人形に成りました、
    めでたしめでたし。

  17. より:

    私も元婚約者おかしいと思います。
    まして自分から破棄したの知って尚更です。
    皇族と結婚するなら認めて返せとか暴論。

  18. より:

    ヤフコメとかで言うと叩かれるけど、元婚約者は明らかにおかしいよな
    解決する気がないとしか思えない
    こいつこそ、どこに所属してる奴なんだよって勘繰りたくなる

  19. より:

    俺もニュース見てて代理人の週刊誌記者って言ってるの聞いて「ん?」って思ったけど
    やっぱおかしいよなタカろうとしてんのか、はたまた別の意図で皇族を貶めようとしてるのか
    まともな奴の対応じゃねーなってその一文だけで分かるが
    それを突っ込んでるコメンテーターが誰も居ないっていうw

  20. より:

    確かに代理人が週刊誌記者というのは、かなりクレイジーだと思いますよ。。。

  21. より:

    テレビ、雑誌など公の場で皇室の事柄すべて、自由に言えないようにするべき。好き勝手言うやつは問答無用で処罰しろ!

  22. より:

    金というより痴情のもつれか何かだよなぁ。
    金返して貰えばいいのなら、会いたいとか言わんだろうし。
    ご夫婦には迷惑なことだ。

  23. より:

    ヤクザで弁護士ついてないってそんな時代錯誤なとこあるのかな

  24. より:

    _人人人人人人人人人人_
    > コ ム <
     ̄YYYYYYYYYY ̄

  25. より:

    圭君も嫌いだけどね

  26. より:

    893まがいなら、眞子さんが言ってたお金渡して解決じゃなくて、双方が納得してお金渡して解決の意味がわかる。

  27. より:

    国民の怒りはその留学費用を国が出したのか??というところ。
    ひろゆきさん、少し違う

  28. より:

    彼らがどこに行こうとしているのか!?ボクには見えない

  29. より:

    確かに代理人が記者はちょっとキモいわ

コメントを残す