性被害を告発し、ジャニーズが終わる本当の理由…あの人さえいなければ崩壊することはなかったのに…滝沢秀明やSMAPが退所した原因を分析【ひろゆき 切り抜き 中田 ジャニー喜多川 嵐 キンプリ】



ひろゆき #中田 #ジャニーズ #ジャニー喜多川 ジャニーズ完全終了のお知らせです。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく …

source

「性被害を告発し、ジャニーズが終わる本当の理由…あの人さえいなければ崩壊することはなかったのに…滝沢秀明やSMAPが退所した原因を分析【ひろゆき 切り抜き 中田 ジャニー喜多川 嵐 キンプリ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ジャニーズは崩壊します
    3:46 無能な人が優秀な人を辞めさせる
    7:28 メディアの闇

  2. より:

    上の人間がどうとか飯島さんが残ってても無理だった気がする。
    単に日本のマーケットがK-POPの時代でジャニーズは時代遅れになっただけでしょう

  3. より:

    今回のことでジャニーズブランドが崩壊し、海外展開も絶望的になりましたね。

  4. より:

    smap解散させて事務所が維持出来る訳ない。本当に無能だわ。

  5. より:

    10年後の姿が見えるらしいですね。ジャニーさん。
    ジュニアにいた知り合いが本当にすごいと言ってました
    本当に出れてる子は才能が開花する一握りなんだと言ってました

  6. より:

    やる気のある無能φ(..)

  7. より:

    もうジャニーズの名前がダメかも

  8. より:

    性的搾取と売り出しが引き換えだったんだから売れてるとか売れてないとかの判断が最早死んでるのでは

  9. より:

    同意。
    まず告発した男、否定しかしないペコパ伊集院。
    こういう告発しなければ誰も知らない人。
    まずはこの方は現在の彼が告発したジャニーさんが亡くなった後に残ってる方々や、元ジャニーズで移籍した方々の気持ちを考える事が必要ですね。
    死人は何も言えません。

  10. より:

    まだ大人になる前のピュアな未成年を自分の欲求を満たすために合宿所に入れたり、それを我慢しないと売れない!なんて、あまりにも酷いです。
    一生トラウマになりますし、たちの悪い犯罪です!!!

  11. より:

    滝沢 さん を 後継者 に おいた モノ の やめて しまいましたか?

  12. より:

    いきなり J 事務所 は 崩壊 する の 言葉 
    ハッキリ 言い切って しまう ところ に ひろゆき
    さん の 自信 の ような モノ を 感じます

  13. より:

    ジャニーさんの天才的な能力って本当にそうなのかな..
    自分の好みの子を選んで、その子をテレビや企業にバンバン使わせて売り出す。
    結局 事務所の莫大な力によって作られる"人気者"な気がする。

  14. より:

    ジャニー喜多川を持ち上げるの止めて。性欲の対象を選り好みしてるだけ。
    犯罪者なんだからさ

  15. より:

    嵐は解散してませんょ

  16. より:

    広告を電通やテレビ局から引き剥がして、利権タブーを白日の下にさらすYouTubeすげーな。

  17. より:

    球団3個分くらい売り上げがあるというのに活動やめたら雑誌社が殆どつぶれ、舞台装置の会社も潰れドームも潰れるんかなあ、コロナのときにジャニーズがライブできなくて関係者は息も絶え絶えでかなり大変だったそう。でも今流石にこのままではだめでしょう。小さなリーマンショックくらいにはなるかもね。

  18. より:

    崩壊するではなく、崩壊させなきゃダメでしょ。それから、ジャニー喜多川にさんを付けるのはやめたらどうか。私は楽天的に物事を見る質だが、ジャニー喜多川には当然だが、これを許してきた日本に絶望した。

  19. より:

    やる気のある無能って怖いっすよねって一言がまさしくって感じで好きだなぁ。

  20. より:

    やる気のない無能、、、名言すぎます。

  21. より:

    日和ってる

  22. より:

    性的被害者は、ジャニーズ事務所から損害賠償はとれますか?

  23. より:

    ジャニー喜多川が好みの子を特別売り出してただけじゃないの?

  24. より:

    O塚家具の例がわかりやすくて良い

  25. より:

    何処の会社も親族でガチガチでしたがるけど大体崩壊してる

  26. より:

    ひろゆきさん
    上手に説明出来てますよね
    わかりやすいな

  27. より:

    いずれは、なくなる。

  28. より:

    よくよく見たらブサメンなのに何故かトップアイドルグループみたいな事もあったよなあ…あれは?

  29. より:

    あんたに言われなくても殆どの人間がジャニーズはおしまいだと思っているよ

  30. より:

    民間のメディアは言わないの分かるけどなんでNHKは報道しないか謎でしかない

  31. より:

    やる気のある無能w

  32. より:

    才能を見抜く能力っていうか…潰しもしてきたよね

  33. より:

    30年以上前の話。原宿にある寮付近には常にファンがうろついてて運が良ければジュニアの子とデートできるって言われてたしデートしてた知り合いもいる。ジャニーズってまぁそういうところな認識。

  34. より:

    ジャニーズのテーマなのにここでもO家具の社長の無能さを言及するの本当に草。よほどひろゆき氏は久美子氏の無能さと愚かさが心に残ったんだろう。

  35. より:

    子供の才能を見抜く力があったというよりは、ジャニーが性的に気に入って目をつけた子を、自分の目的に使い倒して、かつ自分が熟知してるシステムを通して成功させただけじゃないんですかね?ボーイバンドのメンバーの才能に、そんなに差があるとは思えない。

  36. より:

    ちゃんと、小児性愛者のレイプマンの批判しろよな

    再発防止策が徹底されない限り永遠に影に日に批判する人が増えるので終わると思う

  37. より:

    かなりの履歴書が送られて来てそこから選んでオーディションしてですから、見る目はありますよね。
    SMAPなんかはよくあの5人(6人)を揃えられたなぁと感心はする。

  38. より:

    ジュリメリは事務所を繁栄させるよりも自分達の一族経営がなによりも大事だからこんなことになったわけで、大塚家具みたいになっても本望だろう。

  39. より:

    O塚家具全然匿名じゃねーの草

  40. より:

    ジャニーさんの審美眼で作り上げたジャニーズという界隈のファン層がそもそも巨大。
    なのでその需要を満たす独自のタレントを選ぶ能力があるのは当然で、話が逆。
    そのルールを作り出したという意味では凄さはあるけど。
    教祖の能力が教団の外では無意味なのと一緒。
    そして、TVが力を失い日本という芸能界のルールが変わっていくのが現在。

コメントを残す