ばんばんざいのるなちゃんとロケマサはゴールデンコンビ!?【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/z0aXpg9Ifew 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「ばんばんざいのるなちゃんとロケマサはゴールデンコンビ!?【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    サムネみてカジサックとコラボ動画かと思ったら棒さんだった

  2. より:

    るな浮気されたことあるからチャラい男無理だよ。最初のほういい感じやったのに最近のチャラいロケマサ見てるなが引いた感じあるな。

  3. より:

    実際、ロケるなは相性抜群だった。
    どのデート動画よりも見やすかったし、応援してた人が多かった。

  4. より:

    ロケるなはるなちゃんに断られたからもうやれないってヒカルさんがキャスで言っていたのでこういう切り抜きは辞めた方がいいかも

  5. より:

    またロケマサるなコンビで動画しないのかな?

  6. より:

    るなちゃんとロケまささんの2人の動画、
    やり取りが新鮮な感じで、また観たいです^ ^

  7. より:

    ロケちゃんと るなちゃんはお似合い

コメントを残す