【新着】こういう人は無くならない。炎●行為をするメカニズム【醤油さしペ口ペ口男/オードリー春日ペンギンの池に落下】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:26 醤油さしペ口ペ口、春日ペンギン池に落下 5:36 匿名だから大丈夫はもう通用しない(チャットGTP登場 …

source

「【新着】こういう人は無くならない。炎●行為をするメカニズム【醤油さしペ口ペ口男/オードリー春日ペンギンの池に落下】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    今回ばかりは唆したMC加藤が悪いと思うよ

  2. より:

    無理やり生かされてるペンギンに何かあったら可哀そうというのは偽善。
    ペンギンに何かあったら業務妨害というのが真理。

  3. より:

    岡田斗司夫以上に愚かな人間なんかいないし、春日なら実娘から絶縁なんかされてないし、それだけで話は終わる。

    他人の行為をあげつらい、自分を棚上げしながら善悪だとか…どれだけバカになれるとこういう風になるのか逆に興味深い。

    段取りから逸れたら逸れたで局側は使いづらいとか反応するし、タイトなスケジュールのなかで半端な段取りと説明だけで間を埋めないとならないんだから、批判すんのは同じように駆り出されている立場でしかないし。

    コイツみたいに、読んでもなさそうな書籍に囲まれて似非文化人のモノマネやってるピエロ野朗なんかにダメ出しされるほど焼きも回ってネェからさ。

    局が平身低頭やって謝罪すんのは当たり前なんだよ、出入り業者に企画を持ち寄りオファーかけてるんだし、その企画内容だって芸人サイドから柔軟に交渉とか全然やれてないだろ。

    深夜ラジオ終わりの朝イチロケとかさ、依頼した方だって空気読めやって話だし。

    ギャラも大して出せないのにムダに身体張らせるし、問題あるとするならそこだけだからよ。

  4. より:

    ネットで悪口言ったりするのって、そもそも捌け口になってるの?
    それ自体が目的であって、ストレス発散の手段ではないように思えちゃうんだよね。
    だって、そんな事してない人は多数派なんだから。
    ストレスや生きづらさを、人を傷つけていい言い訳にはしちゃいけない。
    愚痴くらいならいいかもしれないけど。

  5. より:

    パパ活は叩けないのに弱い相手には集中攻撃。

  6. より:

    春日自身にも非はあるが、あそこまで加藤に振られたら芸人として答えなきゃいけなくなるよなぁ……

  7. より:

    これ見たけど芸人なら普通のことやん、こんなんまで叩き出したらもうテレビなんて誰も見なくなる

  8. より:

    春日はだいぶ迷ってから内心駄目だろうと思いながら仕方なく落ちてるようには見える

  9. より:

    ついさっきの配信か

  10. より:

    「ネットで何を書いたり書かれたりしても気にしたら滑稽」と思ってしまう

    2ch脳なのかな

  11. より:

    春日のは正直笑ったわw

  12. より:

    いやでも結局、ある程度賢いけどネットくらいなら悪口書いても良いだろって思ってて書かなくなった人のはけ口はどこに行くのだろうか?
    何となく中和されて消え去るのか?

  13. より:

    大半のSNSって非公開だったり、仲間内にしか出さない設定があるんだし、それをしないで一般にさらしてしまうことが愚かだし、
    それこそ広告料目的でウケ狙いの目的で迷惑行為を拡散するなんて頭がおかしい。
    特にTikTokのようなショート動画サービスだと、短時間でインパクトのあるものがほしいから、迷惑行為でウケを狙いたくなるんだと思う。
    いずれにしてもメディアリテラシーも備えていないバカだということは間違いない。

  14. より:

    『囃されたら踊れ』by 立川談志
    ただし…NO スマホ環境で

  15. より:

    実行犯と主犯みたいなもので、闇バイトに申し込んだら脅されて仕方なくやったと言っても、金を盗まれた人にはどちらも犯人でしかない。
    春日も動物園にとっては実行犯なので、春日を擁護する気にはなれない。

  16. より:

    個人攻撃はしなくなりました。主張におかしいところがあったら言うようになりましたが…。

  17. より:

    バカな事するつもりは無いけどそのリクエストを断る事自体が面倒だし期待してる様な奴はガンガン切っていくべきだなと

  18. より:

    春日は春日を演じる仕事をしていたわけだからな。素の春日がやったことではないし。醤油の人とは違うと思う。

  19. より:

    ペンギンの件は日テレにクレーム入れました 半世紀ちょい生きててTVにクレーム入れたの4回目です 最近入れたクレームだと玉袋筋太郎がブルーインパルスのスモークは何で出来てかの質問にドヤ顔で殺虫剤と言ったやつです

  20. より:

    醤油さし舐める奴は「注目型」だろうなあ・・・ネットでヘイトするのとはまた別の人種

  21. より:

    恐い大先輩にしつこく振りをかまされたら、気の弱い春日はやってしまうでしょう。
    そりゃ身内しか見えてないでしょ。
    や○ざモドキの先輩芸人ですよ!?
    目の前にナイフチラつかせられたら、だれどでもやるでしょ!ペンギンなんかより我が身ですよ!
    加藤浩次に言いたい「春日が池に落ちて皆に叩かれる当たり前じゃねえからな!いや、あたりまえじゃねえか!」

  22. より:

    衝動を我慢できないのは性格とか倫理観より精神的に問題があると思うわ
    5chの特定のスレに住み着く荒らしとか

  23. より:

    ふにょき…不如帰?!

  24. より:

    バカッター自体が悪質なテレビメディアの猿マネですよ
    バカやれば人気者になれると価値観の刷り込みをしてきたのが、無責任な営利団体のメディア

  25. より:

    加藤がとんねるず系譜の悪ノリパワハラやってたのが悪いですね

コメントを残す