※政治家女子48党に感じた違和感※立花孝志の後任で大津綾香が活動を始めましたが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 浜田聡 NHK党】



政治家女子48党の党首 大津綾香がレペゼンフォックスのDJ社長と共に活動を開始しました。NHK党の立花孝志の後任として任命 …

source

「※政治家女子48党に感じた違和感※立花孝志の後任で大津綾香が活動を始めましたが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 浜田聡 NHK党】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ※間違った知識が流行りだしました※一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ
    https://youtu.be/FS7K6snXv7Y

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    おちょくり過ぎやわ

  3. より:

    確かに浜田さんはまっとう。時々党代表代行的に仕方なく変なこと言うけど 根は普通人代表っすね

  4. より:

    政治家女子48党よりも秀媚女子樂團の方が好き♪

  5. より:

    私も浜田議員だけ異色だなと思っていました。
    最近の政治家に珍しい高学歴で、真面目だし、別の政党作ってくれたら私も迷わず投票します。
    明らかに男性票狙いの政治家女子48党はなんか売り方がチャラい。
    女性を応援したい気持ちはあるのになんか残念です。

  6. より:

    立花の戦略は公明党ポジ狙ってるからな
    頑張って欲しい

  7. より:

    ひろゆきの話している姿を見ていると身体が前後に揺れています。

  8. より:

    浜田さんが他の政党に行くと、何もできなくなると思うよ。いろいろと制限がかかってね。

  9. より:

    多分アレですよ 性別は男で付いてても心と下着は女性なので難しい問題ですよね

  10. より:

    浜田議員が色々やらされてるのが不憫でならない( ノД`)…。

  11. より:

    浜田が言ってる事はネット世論が思ってる事の代弁であり
    これからは既存の男に飼い慣らされた女性議員とは違った。
    女性の本音、党規約や男性議員達に縛られない女性議員を作ろとしてんだよ。
    立花は頭良いよマジで

  12. より:

    もっと浜田先生褒めて❤ってか成果とか考えたら1番まともじゃないのかな?

  13. より:

    仮面女子とAKB48をミックスしたのかな?

  14. より:

    政治家女子は「誰に入れても変わらない」言って、無投票や自民公明に入れている層には刺さるかもしれませんね。

  15. より:

    立花作戦は有能

  16. より:

    名前や党首は変わりましたが権力者であるのは間違いないですね、政治家になるんだから変わりもんです。選挙に勝ってから議員を辞めて他の人を議員に繰り上げ当選させるってのもやってますね。

  17. より:

    選挙女子に投票セクハラする親父どもがいるから

    ある種、奇策

  18. より:

    神を信じないひろゆき

  19. より:

    政治家女子48党は 他の政党で離党した議員の受け入れ先と考えた方が良さそうな模様。

  20. より:

    女性票目当てじゃなくて男性票目当てだろ

  21. より:

    何?平均年齢が48歳以上ってことかな~

  22. より:

    私は自分の家のこともわからないのかな。

  23. より:

    やっぱそうなんだ。

  24. より:

    底意地わるいなああww

  25. より:

    利用されたみたい。

  26. より:

    アイドルの真似するあたり政治家ってほんとに頭悪いんだろうなって

  27. より:

    名前からしてふざけ過ぎ女子とかいねーし

  28. より:

    政治家女子になってインフルエンサーのあの人ますます存在価値が無くなってるような…あの党首に彼の立ち位置が理解できるのかどうなんだろw

  29. より:

    浜田議員が党首になるべきだと思います。「私は男ですがと…。」委員会で党名変更説明していたのが、シュールでしたね。(笑)堀江さんが立花さんの命が危ないなんて、動画をアップしていましたが、NHKに暗○を行う部署は無い気がしますが、どういった事なんですかね。NHKの関係者ではありませんので悪しからず。動画面白かったです。

  30. より:

    配信時の落ち着きの無い動きを見ればこの人アレな人だよねって分かります。

  31. より:

    小山じゃなくて青山繁晴議員じゃないですか?

  32. より:

    女子四十八手

  33. より:

    1こめグッド

コメントを残す