『残念な女でも魅力的だと思える目を養え』非モテ男が彼女を作るため一番の近道【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見る前にこちらの視聴をオススメします↓ https://youtu.be/vJBAWjR9Hj0 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『残念な女でも魅力的だと思える目を養え』非モテ男が彼女を作るため一番の近道【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 フラれるのは勲章

    2:32 片っ端から彼女欲しいと言ってみる

    3:59 自分の眼力次第で女の魅力は変わる

    6:56 眼力不足

    9:06 良い女と付き合いたら段階を踏め

    13:26 一般的な助言をするつもりはない

    モテない女性へ↓ 

    14:12 女性の場合もとにかく男に会え

    20:04 会えない彼氏を作れ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    女選びは、服とか髪型と同じで
    自分の理想だけで決めると
    自分は満足なのに周りはいい反応してくれないですよ
    自分に合うか合わないかで選んだ方が周りもお似合いだねって
    羨ましがってくれますよ

  3. より:

    おじさんは
    フトイザーのこーゆーとこ
    気持ち悪い!

    ブタのよーにガツガツ食う
    だから
    「ハラ一杯になりゃ何でもいーや」て
    貧しいモノを詰め込む。
    レンアイて
    そーゆーもんじゃないだろと。
    だからオマエわ
    オネーチャンに嫌われてるのよ!
    m9 (・З・)

  4. より:

    見た目は「脚が綺麗な女性」
    年齢は自分の±5歳以内
    に絞ってるからあまり困らなくなってる。条件減らすと競合から外れられる。

  5. より:

    『試しに付き合ってみない?』って告り方はどうかな?
    嫌だったらすぐ振っていいからって言えば全然いけると思うけどなー。

  6. より:

    周りから羨ましがられる人と付き合ってる自分に惚れてるのかもしれない?

  7. より:

    なんでみんな自分は変わろうとしないで彼女が欲しいとかほざいてるんだろう笑笑
    このSEの奴とかヤバいでしょ(笑)

  8. より:

    第一印象では、見た目は良いに越したことはないけど、何か一つでも秀でたものがあれば不細工でもかっこよく/美人に見えるものよ。勉強ができるとか、歌が上手いとか、運動ができるとか、踊りが上手いとか、料理が上手いとか、ね。

  9. より:

    究極的には自身の遺伝子を残すことが生物の生きる目的だから、相手が絶対にイケメンや金持ちじゃないといけない理由はないんよ
    子供が容姿とか知能で苦労するかもとか思うかもしれないけど、どんだけイケメンでも先祖にブサイクは必ずいるし、どれだけ頭良くても先祖にアホはいるもの。ブサイクであることをバネにして成功することだってあるし、子孫がどうなるかなんて未知数だし神のみぞ知ること
    今目の前にいる人が理想の人じゃなくても、子供を育てる力があるなら全然OKなんよ

  10. より:

    妥協してもメンタル病むからこれに関しては反対
    可愛いけどメンヘラで性格ゴミだった元カノ二人、人妻の元カノ一人、メンヘラで人妻のセフレ二人、一回だけ関係持ったアプリのちょいブス人妻、アプリので年下食ってさらに金稼いでる美人人妻などなど妥協を重ねて難ありな女性と関係持ってきたけど、無事メンタル病んで女嫌いとイケメン嫌い加速したから
    歪みたくなければ意地でも妥協しない方が良いよ
    妥協するぐらいなら非モテのがまだ周りから好かれるしマシ

  11. より:

    夢見るのは自由!

  12. より:

    現在19歳去年彼女と別れてから少し時間が空いてまた新しく恋愛をしたいと思ってるけど妥協するくらいなら要らないなと思ってしまう。

  13. より:

    自分に自信がないから…逆にあり過ぎだとパートナーに過剰な期待をしちゃうんかな。
    以前のAERAの女性とおんなじ事言ってるなぁ。身の丈の相手が良いのになぁ。

  14. より:

    男も女もレベルの低い人に限って、相手に求めるレベルが高いんですよね。
    ブサメンやブスが面食いみたいに。
    結局、自分に無いものを求めるものなんですw

  15. より:

    だから映画でも漫画でもゲームでもとにかく顔の良いキャラを不細工とか人種変えたりとかトランジェンダーにすげかえれば世の中変わるだろうとか考えるのはホストとか某半島アイドル大好きな色々残念な女の人の考え方なんだよ。こんなの付き合う方がバカバカしいよなw
    猛省しろよ某ネズミー

  16. より:

    プラモデルと恋愛の例、私は穿っているなと思います。確かにある意味では、似ていますね。両方とも“過程”を楽しむものであって、“完成品”を目の前に差し出されても、多分魅力は感じない。

  17. より:

    基本的に女って顔の良い男は善人とか勘違いして居ないかね?だからホストとか外国人とかに簡単にカモられる
    思えば少年漫画とかは凄い美人でも極悪人のキャラとかは居るけど…少女漫画って基本美形は善玉、顔の悪いキャラは悪役ってイメージがあるからなぁ
    だから某半島アイドルも人気あるのかw

  18. より:

    岡田先生には、阿部寛主演の結婚できない男を見てほしい。見てから言ってほしい。

コメントを残す