【松本人志】人前に立つ資格がない、もうお笑いするな【岡田斗司夫/切り抜き】【ワイドナショー/降板/引退】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:28 岡田斗司夫のパクリと松本人志 2:21 人前に立つ資格がない 3:05 無惨な姿になってく松本人志 6:34 松本人志 …

source

「【松本人志】人前に立つ資格がない、もうお笑いするな【岡田斗司夫/切り抜き】【ワイドナショー/降板/引退】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    こんな松本さん個人の感想レベルのコメントを一々とり挙げて金儲けの手段にしてる人たちが一番無残だと思います。岡田さんとか切り抜きしてる人とかね

  2. より:

    その煽りサムネイル信頼無くすで

  3. より:

    これだけ見てると「すべてのバラエティの発言」とか「ネットで切り取られること」だと勘違いしがちですけど、禁止にしたのは放送後毎週10本くらいネットニュースにされてた「ワイドナのキリトリ記事」のみなので岡田さんもおそらく放送(ソース元)は見てないんでしょう。
    まぁこれに関しては松本さんと中田さんが同意見なのが興味深いですね。キリトリを禁止されると困る人達は岡田さんに同意するでしょうけど、「おしゃべり岡田メーカー」がそれほど流行らなかったから発言が曲解されたまま広がる実害にピンときてないだけかもしれません。

  4. より:

    自分は前澤にシングルマザーの企画無断引用されただけで激怒して動画立ち上げてたくせにな笑笑
    としお最近調子悪いな

  5. より:

    めちゃくちゃ同意

  6. より:

    ラコステ「せやな」

  7. より:

    単純にマスコミに対する日頃の気持ちの差だと思うけどね。

    日本一有名なお笑いコンビと言っていいダウンタウンともなれば
    マスコミから嫌なこと書かれたりした事なんて腐る程あるだろうし
    特に松本さんは昔っからマスコミに文句言いまくってたからね

    それに対して岡田さんは中途半端な有名人だから松本さんと同じ土俵にいるつもりかもしれないけども
    一部界隈の人から有名ってだけだからマスコミがそんなに取り上げたりしないから嫌な思いを受けたりもあんまりないでしょうからね。

    そんな差がある立場なのに
    「自分は気にしない」みたいな事を言っても
    そらその程度ならそうやろ
    と思うよ。

  8. より:

    やっぱり上岡龍太郎の引き際の良さを思い出しちゃう…

  9. より:

    この記事覚えてるなあ
    当時読んだ感想は
    「遠藤の再婚にニュース性なんてないのにな」

  10. より:

    自分の発言が曲解されるなんてのは日常生活にもあるあるだよね。
    同じ解釈になるように伝えても聞く側がその裏をかいて解釈されていつのまにか悪く言われるなんてのは防ぎようがない。

  11. より:

    ミームといいMGS2を彷彿とさせる内容だな、世界は真実によって飽和する。

  12. より:

    松本人志に対しての意見には深く同意します。

  13. より:

    オレは岡田さんが間違ってると思うね、というよりオレカッコイイだろスゲーしてるだけ
    というのも岡田さんの言ってるのはあくまで遥か俯瞰で客観的に見たマクロ学みたいなもんで
    人間そこまで達観する必要はないし出来る人はほぼ居ない
    それ以前にココリコ遠藤の子供にとっては
    岡田さんが言ってるのは汚い大人の理論
    大人が大人の世界だけで判断した上から目線
    岡田さん自身がこれはマナーの問題と言っている
    ならばマナーで済む問題なんだよマナーで済むというのは
    「みんながなんとなくそう思う状態」
    それに必要のは大多数の同意で岡田さんがしてるのはそれに対する反対票
    そんな事を遠藤の子供に対してしてるんだよ岡田さんは
    良いだろ子供位プライバシーを主張してそれを日本人がマナーで片付けても
    素晴らしい事だろそれは
    外国人スポーツ選手が街中歩いてても日本人はスルーする
    スターのプライバシーを守るマナーがあるんだよ
    日本人の美徳に対して上から見てるオレすげーしてる岡田さんは子供だよ

  14. より:

    ホント松本はオモロく無くなったよな~
    たけしは元々オモロく無いケド。
    駿馬も老いては駄馬にも劣るとは良ぅ言うたモノ。

  15. より:

    7:08~流暢な関西弁を話すなぁと思ったら岡田さんは大阪出身でしたね、そういや。

    8:27~背が低い男は人権が無いって言った奴いたなぁw

  16. より:

    3、40年前でも微妙ですが、現代ではダメな物はハッキリと駄目で罰則を厳重に科さないと、自国の利益などが毀損される可能性があるので、おおらかに対応する時代は終わったと思います。知的、技術財産保護は適当にしてると慣れが生じます。切り取り記事による誘導が蔓延ると折角メディアの扇動が効かなくなった恩恵が無くなってしまいます。松本さん、芸能人がと言うよりはこの時代にメディアを徹底的に叩いて正常化させた方が将来に有意義だと思います。

  17. より:

    だから上岡龍太郎みたくスッと消えるの大事よ

  18. より:

    切り抜きがあげてんの面白い

  19. より:

    テレビというか公共電波の求心力が低下して逝く状況下でビートたけしさんは老体に鞭打っているので、おじいちゃん頑張らなくてもいいよとは思います。
    引退を進めるべき人が周りに居ないのは嬉しいのやら悲しいのやら。
    健康に気をつけて、ご自身がお好きと言われた芸術活動をしながら気楽に過ごして頂きたいとは思います。
    松本人志さんは、芸人であって芸を磨けばいいし、それ以外は邪魔だと割り切れなくなってしまっているのが寂しいですね。
    おふた方のお多幸を、やっぱり寂しいの方の気持ちが強いかなぁ。悲しいというかやるせないというか。。。しゃーないね

コメントを残す