【ひろゆき】※警告※これから失業者が急増します。仕事の選択肢を増やしておかないと大規模なリストラに巻き込まれる【切り抜き】



今回の動画では仕事とAIについての動画を切り抜きました。ここ最近のAIは信じられないスピードで進化を続けていて新しい …

source

「【ひろゆき】※警告※これから失業者が急増します。仕事の選択肢を増やしておかないと大規模なリストラに巻き込まれる【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    今の時代リストラが増えています。リストラされた人たちは、職を失ってしまいます。

  2. より:

    身体を使う仕事以外ほぼすべての仕事がAIに置き換わりそうだなw

  3. より:

    薬局って無駄に人が多いよね

  4. より:

    50代から70代介護職してます

  5. より:

    福祉職に外国人と言う風潮があったが・・・・日本人雇っても「虐待」「事故」「支持を理解不能」「スキル判断力無」という文盲人材ばかりなのに、さらに自己主張が過ぎる外人は雇用は「無理」。さらに程度が悪くなる。日本は給与の伸びが追い付かないから、日本に来るわけがない。それでも来る人間は・・・相当ヤバい。

  6. より:

    デブでブサイクで死んだ魚の目をしたおっさんが転んだwwwwwwwwww
    って喜々として、友達の写真をネットに上げそうな人を僕は知っています

  7. より:

    おはようございます〜

  8. より:

    AI優秀すぎますよねー
    時間をたくさん活用して投資にお金をまわして 一生遊んでAIを活用して生きていきます✨✨

  9. より:

    この切り抜きよく使われてるなあ…

  10. より:

    「こけてる」って、頬がこけてるとかそっちかと思ったw

  11. より:

    物価は上がり続けているというのに何十年も賃金
    は上がらずに国民は苦しい生活をしているという
    のに、岸田はインドへの5兆円の寄付に続き、
    アフリカエへも4兆円寄付するというのだから
    岸田は頭がおかしい。
    更に岸田は、生活の苦しい国民たちを尻目に
    岸田を始め閣僚達の給料は3年連続増額している
    のだから、岸田は国民を苦しめるために総理を
    やっているの?

  12. より:

    インフレで価格を維持していくには、コストカットの節約で、
    人件費を節約してきます。

  13. より:

    ガチで!?

コメントを残す