【ひろゆき】チャンネルが消滅する本当の理由を話します。日経テレ東大学は●●に潰されました【切り抜き 成田悠輔 Re:Hack リハック】



今回はひろゆきが出演する日経テレ東大学終了について語っている部分を切り抜きました。日経テレ東大学の番組は人気だった …

source

「【ひろゆき】チャンネルが消滅する本当の理由を話します。日経テレ東大学は●●に潰されました【切り抜き 成田悠輔 Re:Hack リハック】」への21件のフィードバック

  1. より:

    なんかちっさいなぁ。
    もっとどっしりやれないもんかね。

  2. より:

    日本の縮図やな。こんな組織ばかり。最近のコンテンツでは最上級だった。まあ、3人でやればみんなまた見にくるよ。高橋さん。心から応援してます。

  3. より:

    日経新聞の社長さま

    私は日経新聞を読むと明るい気分になれるし、正確なことを書いているので毎日読んでいます。息子に紹介された、日経テレ東大学で、ひろゆき氏、成田氏、高橋氏のトークで日本の閉塞感が打ち破られ、社会が変わっていくことを喜んでいたのですが、それを閉鎖という事でびっくりしています。日本の言論をリードしている日経新聞なので、もっと鷹揚に構え、言いたいことを言える社会を作り、変革をリードしていっていただきたいと思います。

    よろしくお願いします。 (今日、日経新聞にお願いしました)

  4. より:

    日経終わってるなぁww

  5. より:

    クラファン立ち上げてくれたら、寄付します。別なチャンネルで続けてください。

  6. より:

    文春ってすごいなぁ。

  7. より:

    テレビ東京は異色の存在で応援したい気持ちがあったけど、既存のテレビ局と変わらなかったです。
    ガッカリですわ

  8. より:

    エンタメとして楽しんでます!

  9. より:

    ひろゆきさん、日経テレ東大学のコンテンツを全て買って「ぴらめきパンダ大学」として作り直してください。当然プロデューサーは高橋Pを使って。ついでにテレ東の株を買って、株主総会でアクティビストしてみるのもいいかもしれませんね。

  10. より:

    しかし高橋さん、愛されてるなぁww

  11. より:

    3月終了までに、日経とテレ東に関して高橋さんが知り得る内情をどんどん暴露していってほしい

  12. より:

    たしかに彼らが集団自決すれば生産性はあがるね。

  13. より:

    俺はバカじゃない!

  14. より:

    今更成田さんのあの発言が炎上してるのも繋がりがありそうって勘ぐってしまいますね笑

  15. より:

    日経新聞は他の新聞社よりマシだと思ってたけど、今回の件で他と同じく糞だという事が良くわかりました。。。

  16. より:

    日経テレ東大学が潰れて、残念ですね。最近ホリエモンテレビに出演しないですね。

  17. より:

    日本って終わってんな

  18. より:

    ヘラヘラしながら嬉しそうに話してるようにみえるが、ひろゆきは珍しく結構怒ってるよね。

  19. より:

    ジャニーズも似てるわ

  20. より:

    日経テレ東大学がつぶれたのはひろゆきや成田や三浦や乙武のせいだと思うがね。後藤達也は実にまともだった。

    「日経」と冠がついている以上、経済活動について建前だけでも公平で不偏不党じゃないといけないが、あれは時代遅れだとかあれは頭悪いとディスっていたら「日経」と頭につけるわけには行かない。うっかりするとインサイダーとか業務妨害になりかねないから。

    ひろゆき個人のYoutubeならどれだけ根拠なく下品に個人の感想を言っても、ああひろゆきだからね~ で済むが、「日経」が冠についている場でそういうことをやってはいけない。

    そういう常識が働かない頭の悪いオジサン・オバサンが出ているにも関わらず、これが頭の良いネット強者のお手本ですよみたいな顔をしていたから終了になったということ。

  21. より:

    未来は明るい!日本人が集団自決やな

コメントを残す