二人は完全終了です。成田悠輔/高橋Pが引退した件に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田雄介 高橋弘樹 日経テレ東大学】



成田悠輔と高橋P(テレ東パンダこと高橋弘樹)が引退することを表明した件についてひろゆきが語る。 ひろゆきさんと妻というか …

source

「二人は完全終了です。成田悠輔/高橋Pが引退した件に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田雄介 高橋弘樹 日経テレ東大学】」への23件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    アベマプライムもらい事故は草

  3. より:

    はは❤❤❤❤

  4. より:

    成田さん毒舌おもしろい。
    高齢者集団、、の例えは、日本がそのくらい若い人の割合ふやさないと沈没しまっせ、ということがいいたかったんだよね、と思いました。ことば通りとるのは、センスなさすぎ。

  5. より:

    うちの彼女?

  6. より:

    すみません。
    気がついてました。アレって
    でね、見る頻度が減りました。

  7. より:

    テレ東も中国に買われちゃったよね…

  8. より:

    ひろゆきと絡みたくなかっただけかもしれないよw

  9. より:

    高橋P、テレビ局つくらないかなぁ
    日本に一個くらいまともなテレビ局あってもいいと思うが

  10. より:

    ひろゆきはVPN使ってないのか。

  11. より:

    成田に実績があったらなんなのか。批判の内容と関係ないよ。

  12. より:

    高齢者の集団自決発言あたりから なんとなく感じていました。

  13. より:

    元テレビ東京pの佐久間さんと同じ理由と想像してるわ

    ひとつに、成果を出してしまって、これ以上出世してしまうと、制作の仕事以外の管理職の仕事の割合が増えてきてしまう
    そうすると番組制作において第一線の仕事をしてられなくなる
    テレビ局は良い番組を作って出世してしまうと今度は自分の番組を作れなくなるジレンマがある

    もうひとつは、テレビ局社員の看板が邪魔で発言できないことやブッキングできない不自由さがあること
    それは本人もそれらしい発言していたような気がする

    出世しても現場に居続けられる会社にするという願望よりも、今は自分のしたいことを優先するべきだと気づいたんじゃないかなぁ

    ここまで全部妄想

  14. より:

    財務大臣と役人どもが圧力かけたんだろう

  15. より:

    ニューヨークタイムズ読んだほうがいい。

  16. より:

    成田さんが引退して、本当に残念でした。

  17. より:

    成田さん数日前、「小学5年生より賢いの?」に出てましたね!びっくりしました。
    普通の知識系は解けてたんだけど、
    三匹の子豚のそれぞれの家の素材はどれかの4択で、お菓子の家を含めてしまって間違っていましたね。
    妙に落ち着き払った、成田さんらしいアイロニックなというかトリッキーな言動しつつ、バラエティに馴染んで、悔しい〜!とかリアクションもちゃんとしてて。
    普通に出てましたよ。
    これからこういうの出て、日本のテレビの人になっちゃうの!?と驚きました。

  18. より:

    財務省の圧力で
    番組なくなるとか
    マジおかしい

  19. より:

    めっちゃ見てたのに。。残念!
    高橋Pの空気読めるかんじと頭と口の回転の速さは凄いなと思って観てましたよ!

  20. より:

    成田氏に関しては、次アベマで積極財政派の学者呼ばれたら
    議論負けてしまうから降りたのでは?

    藤井聡氏や三橋貴明氏呼ばれたら手も足も出ないでしょう…

  21. より:

    成田さんは議論があまり上手くないし、タピオカみたいな流行りもの。本人がそろそろ終わりを感じたのかもな。

  22. より:

    弘之さん短歌携帯電話オンラインショップ購入してバックアップ出来て玩具の用に楽しんでいます

  23. より:

    誰コレラ

コメントを残す