【RRR】こんな●●な映画、見たことないんですよね。これ全ての映画で採用してほしいです【岡田斗司夫/切り抜き】【レジェンド&バタフライ/グッドバイ、バッドマガジンズ】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 『RRR』 3:24 『レジェンド&バタフライ』。キムタクと綾瀬はるか 5:39 『グッドバイ、バッドマガジンズ』。エ口本 …

source

「【RRR】こんな●●な映画、見たことないんですよね。これ全ての映画で採用してほしいです【岡田斗司夫/切り抜き】【レジェンド&バタフライ/グッドバイ、バッドマガジンズ】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    レジェンド&バタフライ、映画館で観て良かったです。好き嫌いあるかも知れませんが、終始映像音楽演技などに圧倒されて、心情の動きも丁寧で、3時間弱でしたが「あれ?もう終わり?」と思いました。面白かったです。

  2. より:

    「ナートゥをご存知か?」

    劇中歌「Naatu Naatu」がゴールデングローブ賞オリジナル歌曲賞を受賞した。

  3. より:

    岡田さんにも高評価貰えて、RRR好きな自分にとっては嬉しい。

コメントを残す