タモリの発言に背筋が凍りました。徹子の部屋で口が滑らせた彼の"あの一言"で全てが繋がったんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「タモリの発言に背筋が凍りました。徹子の部屋で口が滑らせた彼の"あの一言"で全てが繋がったんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 統一教会】」への16件のフィードバック

  1. より:

    戦争、ウクライナとか考えると、人が死ぬだけでなく、インフラもめちゃくちゃになる。防衛費は、地政学的に、言って大事でしょ。

  2. より:

    出生率の低下で人口が減るのと戦死で人口が減るのを同列で語るのはどうかと

  3. より:

    防衛力を強化すれば勝てると考えている政治家は全くの無知だね

  4. より:

    アメリカ本土に撃たれない限り撃ち返さないですよね。日本は、遠征の補給島ですから。

  5. より:

    タモさん本当すげぇっす

  6. より:

    生活保護を貰えるように成るのには1000年以上掛かる。

  7. より:

    防衛費と言う名の権力

  8. より:

    「統一教会とは完全に決別する」⇒だったら統一教会の支援で得た議席を返上しろ!!「リアルジョジョのケンゾー」こと細田博之に「リアルジョジョのウィルソン・フィリップス」こと萩生田光一、「リアルジョジョのワイアードベック」こと下村博文よ

  9. より:

    ウイグルとチベットでは、毎年何人中国共産党に殺されているのでしょうか?中国に占領されて、幸せになることは出来るのでしょうか?

  10. より:

    粉飾したからだろ?立派な罪だぜ!

  11. より:

    幸せになりなさい

    ですって……

  12. より:

    日本の最悪で核兵器は安保があるからと 何と未だに戦後に作りられた安保を信じている方がいるとは日本人も平和ボケですね もしもの時にアメリカが助けてくれるということを安保として信じている方は間違いです
    もう戦後77年も経て世界情勢も大幅に変動してきているのに
    アメリカはアジア、ロシアからの攻撃に備え日本は母国を守るための基地としてしか考えてません。アメリカ曰く日本がどんなに防衛費を増やしても憲法9条の壁のある国を助けはしないからです。もし北朝鮮、韓国ロシア、中国が攻撃してくるようならばアメリカは日本の自衛隊が自らも防衛だけではなくた戦うのであれば協力しますよという意味合いが込められてますよね だから日本に戦争になった時に必要な基地、拠点を作ろうとし、作り始めてます。戦わずして守って貰おうなんて日本は甘いとしか思えません。災害時の救済や派遣だけの自衛隊のために防衛費を増やす国に日本の将来は見えません。実践経験のほぼない若者がどれだけ戦闘能力、体力があるのでしょう
    昨今は自衛隊も入隊者を増やすべく募集年齢を上げているし
    女性の自衛官まで導入? おかしいですよ 肉体の構造からして女性が戦うには生理を止め男性と同等の力を持たなければ男女平等雇用均等法ができ かなりになりますが男性と同じ労働が女性にできるかも 労基法では生理休暇や出産育児休暇など
    まともに利用できる起業は かなり少ないです。
    私は70に近い高齢者です
    基礎疾患もあり、お薬も沢山飲んでおります。20~30代は正職員で働いており40近くに結婚し夫の3号となり 中途障害一級の年金で65歳からは障害年金+老齢年金ですので昭和世代の私としては、まずまずの年金収入で 障害のため心身障害者医療受給資格があるので国内どこでも保険内診療は無料です

  13. より:

    ひろゆきが言ってることも正しいかもしれないけど、言ってることが極端すぎてどうすることもできねえし

    生活保護云々とかアホかしか思えない

  14. より:

    ブランコに乗ってるのかってくらい動きますね笑

  15. より:

    タモリさんは面白い人ですね。トークが上手ですね。

  16. より:

    まず「タモリ」ではなく「タモリさん」ではないでしょうか?

コメントを残す