【ひろゆき】【G1・BCディスタフ】マルシュロレーヌが優勝(偉業)!!!日本調教馬初!!!【ブリーダーズカップG1】【矢作芳人】【マーフィー騎手【1着】【川田騎手】【切り抜き/論破】



マルシュロレーヌがBCディスタフでV、日本の牝馬で海外ダートG1初勝利 (矢作芳人) マルシュロレーヌ G1 マルシュ …

source

「【ひろゆき】【G1・BCディスタフ】マルシュロレーヌが優勝(偉業)!!!日本調教馬初!!!【ブリーダーズカップG1】【矢作芳人】【マーフィー騎手【1着】【川田騎手】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    こんなことばっかりやってるからひろゆきの切り抜きしてる癖に10万回再生すらいかないんやぞwww

  2. より:

    ブリーダーズカップ関係ないのはタイトル詐欺やろ

  3. より:

    競馬なんてゲーセンのメダルゲームみたいなもんで、金使って見返りはなんの価値もないメダル、競馬で言うハズレ馬券みたいなもん、お金をかけるからこそ必至に予想もメダルゲームするし、外れたりメダルが無くなっても楽しかった時間という見返りがある。
    あくまで主観ですが「競馬をやること自体が馬鹿」と言われてるような気がしたので。

  4. より:

    俺100パー超えてるよ

  5. より:

    競馬は勝つためだけにやってる訳じゃないから。

  6. より:

    マルシュロレーヌは???

  7. より:

    馬券は「週末までワクワクさせてくれる賃」みたいなもんと思って払ってる。賭けないと予想してても楽しくないし。あるいは観戦料と思うか。

    あとは当たればラッキーくらいに思うのが良いよ。

  8. より:

    マルシュロレーヌについて説明されなくて草

  9. より:

    無茶苦茶 人気ないね
    生意気なのか
    感じ悪いからな

  10. より:

    出資5千円レベルで百万馬券1度作れたら全体的にはプラスになる
    定期的に投資してプラスになるようなもんじゃない

  11. より:

    自分は賭けずに競馬ファン歴23年です

  12. より:

    競馬は100人に一人FXは10人にひりり勝ってるらしい。だからFXのほうが勝てそう。実際競馬を40年やってるが勝率2割で結局勝てずFXは始めて10か月で8割6分勝ってる

  13. より:

    毎週土日やるような人は3%位しか勝てないらしいです

  14. より:

    shine

  15. より:

    クロロ

  16. より:

    去年の回収率96%やった。負けた

コメントを残す