この話を聞いてゾッとしました。5回目のコロナワクチンで●亡者が急増したのって実は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 反ワクチン 後遺症】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。5回目のコロナワクチンで●亡者が急増したのって実は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 反ワクチン 後遺症】」への28件のフィードバック

  1. より:

    中国政府への沖縄受け渡しが水面下で始まってるんですよね、、、
    https://youtu.be/mP5IFITaUco

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    注射に疑問を持つ人ってる人達って餅でも寿司でも交通事故でも年間にたくさんの死者が出てるのに
    あの病にだけ必死になる異常さと未だに特効薬を出そうとしない不自然さが原因だと思う
    最近では異常な超過死亡者の数や数万人に一人の症例の患者が増えてきて注射に反対する勇気ある医師達が集まり国に訴えている状況

  3. より:

    私も受けてなくて受けたと言おうと思ってたけど、結構いて買収しなくてすんだ。ひろゆきさんも演技だったとかいうパターンはどんなケースかと思ってしまうwww

  4. より:

    ウィルスや感染症の専門家でもないド素人のこの輩を信じるほうがアホだよな。まあ5回打ち込んだ人はかなりの確率で近いうちに重篤な副作用は出るだろうね。

  5. より:

    詭弁もいいとこだなw それなら、水飲んで3日以内に死ぬ人は100%なのか?? 頭の悪いのは、ひろゆきの言うことを信じてしまう人だよなwww

  6. より:

    あれ〜?最後の最後まで
    反ワクは 頭のおかしな人と 言い続けなよ。
    君の話で、影響されてる人沢山いるから
    楽しみだ

  7. より:

    コロナが終わるまで打ち続けて欲しいっすねー

  8. より:

    かかりすらくになっちゃってる…

  9. より:

    後半の内容、打って亡くなられた方のご遺族の前で言えますか?

  10. より:

    C国由来ウイルス→ワクチン完成僅か1年→mRNAタイプ→無料ワクチン→ワクチン宣伝。

    A→怪しい
    B→ワクチンは当たり前に打つ
    別世界の人間なのでABは関わらないで良い

  11. より:

    さっきから何いってんこいつ

  12. より:

    2回ワクチン打ったけど、2回目が本当に体調悪くなって
    脳がやられた感あって

    コロナかかってないのに、こんな体調悪くなって、脳がおかしくなって
    3回目はどうなるんだろうか?
    脳梗塞になった人がいるって聞いたし…

    って思ったら、怖くて3回目打てなくなった

  13. より:

    頭悪すぎ 厚生省職員も 国会議員と学者の会合で、厚生省職員と議員接種率は問われ、わからないと答弁、明日までに調べろ。怒鳴られ、いまだに、答弁してない。民間が調査したところ、厚生職員10% 議員15%程度 医者20%位と発表。厚生省は過去にアメリカに生の血液製剤を、使うなと警告されたのに、在庫が無くなるまで使い続け、大量に肝炎感染者が増え、一人あたり 何千万円も税金で賠償しえる。一日に4000人死亡してたのが、接種後全国で1割ふえた。
    ワクチンの勉強をしなさい。芸人レベルい逃亡者さん。

  14. より:

    この人のあだ名を3つ考えたので発表させてください。
    自信満々のバカ
    ブーメランマスター
    屁理屈の自動販売機

  15. より:

    またO型特有の持論を言ってる〜!
    西村さん、大切なこと忘れていませんか〜?
    ワクチンで副作用が出る人は打ちたくても打てないのだよ!

  16. より:

    重症化しないって言い切るその自信はすばらしい

  17. より:

    でも、寿司食って食中毒になって死ぬ
    だったら、めっちゃ怖いでしょ?

  18. より:

    この人の性格は池袋で事故を起こしたおじいちゃんと同じだと思う。
    絶対に自分の過ちを認めない。今後世の中がどうなろうと。

  19. より:

    高齢者って70%くらいしか打ってないんじゃ?

  20. より:

    医者でもなんでもないのに

  21. より:

    自分はワクチン一回も打ってなくてコロナかかったけどピンピンしてるので打つ気はありませんw

  22. より:

  23. より:

    ワクチンきかないじゃん

  24. より:

    「打ってないけど健康」って人がコメント欄にたくさんいて嬉しい!まわりからは「ヤバい動画にハマってる」「ビジネスのカモにされてる」などと言われて辛いけど。私はひとりぼっちなんかじゃないんだ!

  25. より:

    選挙制度

    いまの日本をダメにしているのが選挙制度です

    いつも同じ選挙区から出場させていると、安倍晋三をはじめとした世襲議員が出来上がってしまうのです

    奴らは何をしても落選しないという保険を手に入れてしまい、悪事ばかりを繰り返すようになるのです

    選挙ごとに立候補できる選挙区をガラガラポンで抽選にすればいいのです

    そうすれば先代から票田を引き継いで、何世代にもわたって国会議員を続けるなんていうあくどいことはできなくなります

  26. より:

    ひろゆきさんは完全なワクチン派ですよね。そこはホリエモンと同じですね。

  27. より:

    ワクチン、一回も打ってないけど健康そのもの!ごはんも美味しい♪
    今後も打つつもりはない。

  28. より:

    よく喋る馬鹿

コメントを残す