【ひろゆき】引退騒動の裏で中国を敵に回していた桐生ココと、Vtuber業界が盛り上がる理由を考察するひろゆき【切り抜き】



目次 00:00 桐生ココ引退について 01:32 Vtuberバブルはいつまで続くのか 04:00 ひろゆきがVtuberをやるなら 動画が良ければ、高評価とチャンネル登録をお願いします。

source

「【ひろゆき】引退騒動の裏で中国を敵に回していた桐生ココと、Vtuber業界が盛り上がる理由を考察するひろゆき【切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    はるな愛はおっさんだと思って見てる

  2. より:

    調べたら桐生ココはその放送内では台湾は国みたいな発言一切なくて、そのページを開示しただけ、
    炎上の理由は上位の国に台湾が書いてるのに中国は書いてなくて、
    それで中国は上位の国を優秀な国だと勘違いしてて一年間以上生放送、ツイッター、DMなどに粘着して荒らしてたらしい
    (荒らされたのは桐生ココだけじゃなくてホロライブ所属全員荒らされてたっぽい)

    新聞チャンネル以外の中国人もかなりやばいってことだなw

    さらに調べたら炎上後のある放送で運営が間違ってアンチをモデレータにしてしまって、
    本人は途中から無言になり、自力で荒らしを一人一人ブロックする作業
    他のメンバーは異変に気付き、
    優しいフォローで桐生ココが号泣、その日は放送終了

    なんか運営わざっとやったんじゃないかな、あんなミスするか?
    卒業してよかったと思う

  3. より:

    「ロサンゼルス在住で英語そこそこ話せる」
    のではなくて、アメリカ生まれで英語が母国語ですね。今は日本在住です。

  4. より:

    哲学 物理科学

  5. より:

    中国人ってだるい民族だね

  6. より:

    アルファベット3文字グループと、はるな愛に辛辣すぎますやん

コメントを残す