【”2023年”に読むと人生変わる本TOP5】1冊でもいいので読むと人生変わる本たちをご紹介!読書習慣がない方でも、これを機にぜひ読んでみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【”2023年”に読むと人生変わる本TOP5】1冊でもいいので読むと人生変わる本たちをご紹介!読書習慣がない方でも、これを機にぜひ読んでみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    2位~5位まで注文しました!
    1位のロングゲームは見つけれないですね。。

  2. より:

    さすがのチョイスだなぁ

  3. より:

    ロングゲーム、長期的視点

  4. より:

    ありがとう
    良い本を教えてくれて(^^)

  5. より:

    頭の中には幼馴染がいて、彼女はとても可愛らしく聡明です。私が悩んているときは解決案を提示してくれて、私が困っているときは寄り添ってくれます。

  6. より:

    5位『ユーモアは最強の武器である』
    4位『Chatter』
    3位『サイコロジー・オブ・マネー』
    2位『YOUR TIME』
    1位『ロングゲーム』

  7. より:

    リチャードコッチも
    読み込むと人生変わりますよ。

  8. より:

    良書を紹介していただき、ありがとうございます。
    時間は物理学でも相対的で、心の中というか脳の活動状態でも、時間の感じ方は変わります。
    5冊の本、みな興味がありますが、1位の本を買ってみます。

  9. より:

    2022年の流行語、タイパ。すぐ結果が出てほしい。すぐ答えが欲しい。

  10. より:

    銀幕時代からTikTokに進むに連れて、参加者が増えて競争が激化していっていますね。

  11. より:

    サイコロジーオブマネーは良書です。
    ファクトフルネスもオススメです。

  12. より:

    ヘアスタイル違和感

  13. より:

    僕のお勧めは池田大作著 人間革命を一番お勧めします✨

  14. より:

    この編集みやすい!

  15. より:

    顔が猪木に似て来てね?

  16. より:

    ロングゲーム・・今、若い人には暇な年金生活になると日々何をするかを想像できないでしょう。
    30年、40年は早いもので、会社人間よりも若い時からの多趣味は良い老後になりますね。
    10年スパンで目標を立てるのはいいことですよ。良い動画ありがとうございます。

  17. より:

    最終的に本を書いた奴が成功するだけ。

  18. より:

    確かに身の回りのものは時間を短縮する為に作られてる。例えば車。でもそのせいで環境汚染問題が出てきた。短期敵思考は長期的にみて良くないってことが実感できる

  19. より:

    DaiGoさんが紹介してくれるのって、オーディブルとかkindleの読み放題聴き放題の対象外なのが多いんだよなあ。
    まあ結局買ってみるんだけど。

  20. より:

    物語シリーズすきです

  21. より:

    社会が変わることなんてとっくに諦めて、10年前から小さなコツコツとなりたい自分になるためにやってきました。今年は大きな動きができたらいいな。

  22. より:

    2、3、5位が特に読みたい

  23. より:

    全部読んだら月収10億になりました!!ありがとうございました!!

コメントを残す