【ひろゆき】Colabo(コラボ)について新たな疑惑が浮上しました。どのメディアもニュースで取り上げなかった理由と今後注目すべき点【切り抜き 仁藤夢乃】



今回の動画ではColaboの不正会計疑惑について語る部分を切り抜きました。今後の展開に注目が集まります。 0:00 Colabo( …

source

「【ひろゆき】Colabo(コラボ)について新たな疑惑が浮上しました。どのメディアもニュースで取り上げなかった理由と今後注目すべき点【切り抜き 仁藤夢乃】」への43件のフィードバック

  1. より:

    改めて歪な集団だなあcolaboって

  2. より:

    メディアってさもっといい加減なネタを流しますよね。裏が取れていないから出せないとかって言いますが、マスゴミ裏とって流してないでしょwwww
    特定野党もそうですが(藁藁)
    TVとかのコメンテーターもどう聞いても個人的見解だし。
    黒い!黒すぎる!!

  3. より:

    利権に切り込むと発狂してそれならに反撃食らうのがまず怖い

  4. より:

    確証がなくても疑問詞付きで報道するマスゴミが沈黙している不思議。

  5. より:

    辻本清美の肝いりでNPO法案つくったが、大雪りばあねっとなどインチキNPO法人が雨後の筍状態です。捜査のメスを早くいれてほしいです。

  6. より:

    仁藤夢乃って、本名じゃないでしょ。

  7. より:

    Colaboが左メディアも左だからに決まっているでしょう。仲間の悪口は流石に言いづらいでしょう。

  8. より:

    必殺仕事人求む。

  9. より:

    公的証拠が無くても疑惑や犯罪を匂わせるような報道をメディアはよくやるがね

  10. より:

    胡散臭いNPOは草

  11. より:

    都からお小遣いを貰ってNPOを運営してる認識なのでは説があったなあ
    報告書はお小遣い帳

  12. より:

    モリカケ→疑惑のみでメディアと議員がスクラム組んで3年以上追及
    コラボ→疑惑の段階でメディアはスルー。疑惑追及組議員はダンマリor擁護

    メディアも議員も要らなくね?

  13. より:

    Colboはとんでもない団体ですね
    【仁藤夢乃】 韓国の 「ヤバイ団体」に組織名義で寄付

    チョン・イヨン] 2022年8月ご支援いただきありがとうございます。
    作成日 2022-09-02 18:41

    YouTube URL
    https://youtu.be/MeAqvFQH5Wo

  14. より:

    NPO活動実態をもっと監査しろ。

  15. より:

    行政は万能ではないし人手も足りないからNPOを利用すること自体は現実的だ。問題は行政が委託事業を監視しようとした時に、共産党や音喜多などが口利きをして監視ルールを骨抜きにしたことだ。

  16. より:

    いよいよcolabo詰むね

  17. より:

    ニコ(^_^)はいっ。

  18. より:

    全額不当だろ

  19. より:

    詐欺犯罪団体仮確定だな。
    軽蔑しかない。

  20. より:

    ほんとだYouTubeとかいつもならそういうニュースがあるのに本件はないね

  21. より:

    Colaboの問題取り上げてくださいって、どこのチャンネルでも言っててうるさいんだよな。ひろゆきの言う通り決定的な証拠がなかいのに取り上げられないやろ。現に暇空が訴えられてて大事になってる上に、取り上げた懲役太郎が炎上したし。証拠もないのにネットに晒すのはリテラシーのなさの表れ。触らぬ神に祟りなしですよ。

  22. より:

    「裏が取れていないものは報道しない」だと。
    笑わせるな!!

  23. より:

    お祝いは普通ポケットマネーから出す…そりゃそうだ
    完全に見落としていた

  24. より:

    在日同胞マスコミによる忖度です‼️
    在日同胞議員による圧力です。(額賀、岡田克也、山本太郎)

  25. より:

    ポッポと同じ国に、ひろゆきと同じ場所に研修と称して計上してる疑いが。

  26. より:

    結局お金欲しさ、自分の欲望満たしたいがためなやつらばっかり。そしてウン千万やウン億円ていう金額がポイポイでてくる。
    ほんと真面目に地道に生きてて嫌になる。嫌になるよ。

  27. より:

    僕はひろゆき氏のこんなことは行政が本来やるべきと言うのは至極真っ当な意見と思います。

  28. より:

    緊急避難などの生活支援は分かるけど、お祝いは公費で出すのはアウトでしょ。
    色々、会計が変なんだよこの団体。
    弁護士を7人も雇う前に会計士を雇いなさい。

  29. より:

    要するに政治家が党派を超えてこの女性助成利権に群がってるからでしょ。

  30. より:

    公的な証拠が無ければ報じないのならモリカケだって何の証拠もなかったけど

  31. より:

    ひろゆきはきらいだけど、今回のコメント解説はわかりやすく的確だとは思った(笑

  32. より:

    …にしても仁藤を早目に切り捨てにかかるかと思えたが…。

  33. より:

    メディアも全部繋がってるから出さないんだよ。知らないのかな。

  34. より:

    裏が取れたというよりネットで毎日トレンドに乗ったり外国メディアが報道したから仕方なく報道した感があるよな。
    だから内容がろくに取材せず雑。
    メディアがお仲間のcolaboを切り捨てただけ。

  35. より:

    韓国慰安婦に金流してる疑惑あるならマスゴミは報道しないだろうね。

  36. より:

    「『貧困ビジネス』と虚偽記述された」 少女支援の団体Colaboの仁藤夢乃代表が男性を提訴
    2022年11月29日

  37. より:

    最期の質問の回答時にさらっと「うさんくせーNPO」とか言ってるあたりあの辺の団体をどう思ってるかはっきりわかるよね

  38. より:

    証拠が無いから報道しないって、、モリカケサクラは何か証拠が出てきてあれだけ報道されてたのかな??
    都合良すぎでは。コラボは今となっては明らかな証拠出てるのに、報道少なすぎ。
    疑惑をもたれた側が証拠を出せ~って言ってましたね、あっち界隈では。
    ひろゆきさんの報道しない理由は成り立ちませんね。

  39. より:

    こういう奴ら、国には楯突くくせに、国から補助金などをかすめ盗っていく
    恥を知らない 日本人とは思えない
    日本を貶めるこんな奴らに、金を出すわけにはいかない

  40. より:

    ホント税金の無駄遣い

  41. より:

    .
    5:03
    未成年者の夜間徘徊に対する対処は警察署の地域安全課がやるべき事ですよね?

  42. より:

    ひろゆきの知恵袋は結構ためになるね

  43. より:

    ひろゆきサン… ゆろゆけサン、どっちでも構わないんですか?
    えーと、いつもヌキエモンになさってますが、ナニか理由があるのなら教えて下さいな。

コメントを残す