家出じゃなくて●●だよ。あなたから逃げたんだよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:16 26歳の子供が家出? 1:27 家出じゃなくて○○ 4:28 この言葉を言ってあげて 5:10 カルト宗教にハマった両親 …

source

「家出じゃなくて●●だよ。あなたから逃げたんだよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    サムネが完全にボケとツッコミじゃん

  2. より:

    大手金融機関ならまだ大丈夫。基本的に督促状を送ることしか出来ないから。ヤミ金融だと怖いお兄さんがやってくる。

  3. より:

    すごいネ。26のニートが親離れ?。60近いニートは親離れする事なく、7年と14年生まれの両親を見送るみたいです。それ以外出来る事がない自宅警備員です。

  4. より:

    親にとって幾つになっても子供ってことなんだろうね、良くも悪くも。

  5. より:

    熊川さん、あなたこそ腹立たしい人です。そんな風になるように育て、そんな風になるまで放ったらかしておいた自分を棚に上げて第三者に対して「腹立たしい」?ちゃんちゃらおかしいですね。大切にかまって育てたと言うかもしれませんが、ちゃんと導いて来れなかった事実こそ放ったらかしですよね?溺愛と放任の違いがわからない親からろくな子供が育つはずがありませんよ。またまた腹立たしくなるはずで差からYouTubeチャンネルに相談なんておやめなさい。

  6. より:

    キモい親もいるもんだ。
    子供なんて親がいなくても育つんよ。

  7. より:

    わかってるとは思うが、自分の子供って事だよな。
    まぁとしおにこう言うこと相談してる50代女性って時点でちょっと….って感じではあるけど

  8. より:

    極厚のオブラートに包んだ言い方w

  9. より:

    はろー

コメントを残す