【ひろゆき】【有罪】へずまりゅう※ラーメン屋でYOUTUBE復帰!(レペゼンコラボ・レペゼンへずま・迷惑系ユーチューバー)【切り抜き/論破】



【有罪】※へずまりゅう※YOUTUBE復帰!(レペゼン・迷惑系・コレコレ) へずまりゅう 有罪 へずまりゅう ラーメン屋 へずま …

source

「【ひろゆき】【有罪】へずまりゅう※ラーメン屋でYOUTUBE復帰!(レペゼンコラボ・レペゼンへずま・迷惑系ユーチューバー)【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    フランスにいながら日本に向かってアメリカの話してるってこれもうわかんねえな
    なんでも逆張りするじゃん

  2. より:

    ひろゆき「アメリカガー」

  3. より:

    これが無罪となると多くの人が同じ事をしてしまうからなんだろうけど、スーパーの人が被害届ってw確かに何の被害もないよねww
    これよりもスーパーの商品をラップの上からだけど形が変形するくらい触りまくってお金も支払わず放置する大人や子供の方が後購入する気にならないから被害だとおもうけど?
    しかし、この男!へずまは反省ゼロー♪

  4. より:

    レストランとかもご飯食って後で払うじゃん

  5. より:

    それですわ。払えば別にどうでも良いし、その為に警察に使われる税金の方が皆んなからしたら嫌だと思うんですよね。

  6. より:

    日本で生まれた限りは 日本で決められたルールを守らないと。
    それが嫌なら ルールが甘い国へ
    移住することよ。

  7. より:

    セリフは原文ままで書いた方が見やすいよ

  8. より:

    日本は、厳しいですよね!真面目に許してあげて下さい◎

  9. より:

    今、店内で食べると税率が高くなる。
    それをレジに通すと安い税率で換算される。
    つまり脱税

  10. より:

    確かに。 そこまで酷く思わなくても
    良いよねwww

  11. より:

    今だと消費税変わる説

コメントを残す